¡Buenos días!

こんにちは!カンクン支店でインターンをしている アイリ です!

私がカンクンに来てから約1か月が経ちました。気づけばインタ-ンもあと少し、、

今回は私がカンクンでの食生活をお話ししたいと思います~

日本ではちゃんと作って食べていましたが、ここはメキシコ!!!

安くて美味しいものがたくさん☆ミ

そんなわけで、自炊をすることはほとんどなくいつも友人と外食してます(笑)

タコスにブリトー、、、

その他、聞いたことのないメニューも沢山あって夜ごはんを食べるのが最近の楽しみです!!

そんな中でもオフィスから結構近いパラパス公園(Parque de las Palapas)にインタ-ン帰りに行くことが多いです~

リーズナブルな値段でローカルフードが楽しめます!!

39a2a9b1062a4c4ca4ca319529bbfcc6


地元の方が多く,居るだけで楽しい場所です―

この前食べたものはこちら!

Fbf360c9cad342b0a968d24a9979c004

トウモロコシのみのシンプルなこちらは隣においてある数多くのスパイスの中から好きなものを

選び、自分好みの味にすることができます!

他にもユカタン半島のおやつMARQUESITASなどたくさんの屋台があります!

229006b4879446928ce743b621736026

カンクンにお越しになった際にはぜひ訪れてみてください♡

それでは、今回はここらへんで!

Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.10
    loading...