¡Buenos días!

こんにちは!カンクン支店でインターンをしている れいな です!

皆さん先週私が書いたホットシャワーの謎というブログ見てくれましたか?

あのAirbnbには一週間しかいなかったのですが結局2回しかお湯出ませんでしたcrying

今はインターン生の仲のいい二人とシェアハウスしています。

3af1059809454da9b6c720a035f3000c

一緒にご飯を作ったり、NETFLIX や Disney⁺ を見ながらご飯食べたり、話したり

友達と住むって楽しいですねnote

今の家のお湯はなんと何をしなくても蛇口をひねってちょっと待てばお湯が勝手に出てきます。

お湯で浴びるシャワー最高!!!!!

日本では不自由ない生活をおくっていたので、海外に来て日本のありがたみを知ります。

今回はお湯のありがたみを知りました(笑)

それでは、今回はここらへんで!

Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...