みなさん、こんにちはカンクン支店ともです。

では、前回のフォトプランの続きです。

すてきにサロンでヘアセットを終えて、ではビーチへGO。

カンクンにはホテルが100軒以上集まるホテルゾーンという場所があり、ここからのカリブ海の眺めは本当に美しすぎるという表現では足りないほど。。。shine

ホテルゾーンにあるパブリックビーチでカメラマンのロベルトさんと待ち合わせ。ロベルトさんはメキシコ人、とてもいい腕前とセンスの持ち主。また、背が高くてイケメンなのですhappy02

早速、見晴台から写真撮影からスタート!真っ白なウエディングドレスがカリブ海に映えます。

Img_6902

Img_6910

いろいろな角度から撮影していきます。

見晴台の後は少し下に降りて、緑の植物と一緒に撮影。

Img_6912

ロベルトさんが優しくポージングの指示を出してくれるので、慣れてくるとモデルさんのような表情になってきました。(本当にお若くて、美しい方でした。heart02

Img_6914_1

写真撮影時間は30分~35分、納品枚数は100枚のプランです。

出来上がったお写真はこちら、カリビアンブルーが美しいお写真となりました。

13_mayo62_1

是非、カンクンでウエディングフォトプラン、いかがでしょうか?

HISの販売ページから商品内容はご覧いただけます♫

https://activities.his-j.com/TourList/O3/MEX/CUN/T0051/

携帯カメラでは写せない、本物のフォトプランをカンクンでhappy02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...