みなさん、こんにちはHISカンクン支店のともです。

日本は梅雨の真っ只中、カンクンもこのところ曇りがちですが、すぐに晴れてギラギラの太陽が顔をだします。

カンクンと言えば、カリブ海リゾート。こんな素敵なカリブ海で気軽に写真が撮れます。

日系のフォトスタジオ【スタジオカリビアン】、今回はフォトプランの撮影にお邪魔しました。

まずはホテルへ迎えに行き、ヘアサロンへGO。メキシコ人のヘアセット、最初は不安に思われる方いますが、とても上手なんです。こちらはパーティー文化、みなさん着飾り、ヘアセットもメイクもばっちりが多いためです。lovely

Img_6881

Img_6893

Img_6899

とっても素敵にできました。先にご希望をいただいていたのですが、ご満足いただけました。

ティアラをつけたら、プリンセスの出来上がりです。heart04 ティアラはご持参いただいてます。

所要時間は45分でした。

では、一旦ホテルに戻り、ウエディングドレスにお着換えしてもらいます。

今回はウエディングドレスもお持ち込みいただきました。

スタジオカリビアンでもウエディングドレス付きのプランもあるようです。

スタジオカリビアンのウエブページはこちらから

https://www.studio-caribbean.com/

つづく

その2をお楽しみにhappy01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...