H o l a! 現地インターン生の ジュイ です!



カンクンに滞在する日にちも残りわずかとなりました…(´;ω;`)泣

 

暑~い日差し、カラフルな花々、美味しいフルーツ、、、

でもやっぱりカンクンと言えば、、、

 

     

海〜!ビーチ!白い砂浜!透き通ったカリブ海🐟👙

カンクンのホテルゾーンも綺麗ですが、イッチバンおすすめのビーチは、、、

イスラムヘーレス の プラヤノルテです!!!

イスラムヘーレスは本当に良いところ!3回行きました!(説得力)

カンクンのプエルトモレロスという港から船で30分ほど!

  

23

  

見てください!!!これぞカンクンじゃないですか!?

 

Unnamed_1

 

さらっさらの白砂に、キラキラの海✨

透明度抜群です。

  

ビーチで飲む冷たいドリンクは格別です🍹

  

さらに、イスラムヘーレスは一日で回れるほど小さな島

  

中心街を散歩したり、バイクやゴルフカートで北端のプラヤノルテや南端のプンタスルへすぐに行けちゃいます!

プンタスルにはイグアナの公園などもあって、違った雰囲気が楽しめます♪

  

Unnamed_2

  

イグアナ像と📸♡

プンタスルは夕方にいくのがおすすめです!

   

カンクンから日帰りで行けちゃうステキな場所 イスラムヘーレス

 

ぜひ行ってみてください👍

  

  

Nos vemos!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...