カンクン グルメ 2022.10.05

Hola! インターン生の森本です!

私は今回ドルフィンスイムのツアーに参加してきたので、皆さんに情報を共有したいと思います!

まずは、カンクン唯一の港に行き、離島のイスラムヘーレス行きのフェリーに乗りました!イスラムヘーレスはカンクンからフェリーで15分~20分ほど行ったところにある島です。イスラムヘーレスという名前は『女の島』という意味で、 スペイン人がこの島に最初に上陸した際、多くの女神像を発見したことから名付けられたそうです!

Img_8572

カンクンから、イスラムヘーレスへ行く途中の海がとても美しく、あっという間に島に到着しました!カリブ海は最高ですねshine

Unnamed_18

到着後は受付に行き、スタッフさんの指示に従って、イルカに会うための準備をします。

念願のイルカに会えるなんてワクワクが止まりませんでした!eye

イルカとは水槽ではなく海と直接繋がっている場所で、触れ合うことができました。イルカ2頭に対して10名ほどのグループになって、順番にイルカと触れ合っていきます。アクティビティとしてはイルカと握手・ダンス・ほっぺにキス・足の裏を2頭のイルカの鼻で押してもらい水面を進むフットプッシュなど、約1時間でたくさんのプログラムがありました。

20228245どれも日本では体験できないことばかりで、大変貴重な経験になりました!

またイスラムヘーレス島へ行く際には参加したいですhappy02

今回参加したツアーはこちら!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...