¡Hola! お久しぶりです!sun

現地インターン生の神谷です!



今回もたくさんの写真とともに、引き続きメリダの市場をご紹介していきます!camerashine



まずはこちら!

Img_5174

大人気のメルカドバックです!

メルカド(Mercado)はスペイン語で市場を意味するため、その名の通り市場のカバンです!

カラフルで可愛らしく、小さいものから大きいものまでサイズが豊富shine

お土産に1ついかがでしょうか...?confident




お洋服のお店も見つけました!search

Img_5173



日本とは一味違う、かわいいお洋服がたくさん売られています!

お洋服の他に雑貨もありました。

写真からも少しわかるようにメキシコの刺繍はすごく繊細で素敵なんですshine



どんどん紹介していきますね!rock

続いてこちら!

Img_5176


革靴のお店です!

なんとこのお店のまわりは革靴屋さんだらけでした...!!coldsweats02

たくさんの靴屋さんを横目に歩いていると実際に靴を作っている場所を発見!

 

Img_5171



見たことがない機械たちに目が釘付け!eyeshine

日本ではなかなかお目にかかれない光景でした。



もちろん、革靴以外の靴も売られています!

 

Img_5170


店頭にはサンダルがたくさん!boutique

普段物価の高いカンクンでお買い物をしている私はお財布に優しすぎる価格に衝撃を受けました!

 

安いものだと100ペソで購入できてしまうサンダルも!happy02

私がカンクンで買ったサンダルは200ペソ以上かかったのでびっくりです...!

 

可愛くて種類がたくさんあるのでおすすめです!notes




続いて紹介するものは少し衝撃的かもしれません...



Img_5178

Img_5177


うさぎ、ひよこ、ハムスターなどが大量に売られていましたwobbly

小さな檻にかなりの密度で飼われていたので見ているとかわいそうになってきてしまいました...sweat01

 

しかし、現地の方々にとっては普通の光景のようです!

何から何まで売られているメリダの市場、こんなものもありました!

 

Img_5175



ペット用のご飯です!こちらも種類がすごく豊富!

ペットのご飯に紛れてなんとお米や豆も売られていました!coldsweats02




たくさん歩いてメリダの市場を満喫したあとはカンクンに向けて出発!rvcardash

メリダからカンクンに帰る途中、道端の屋台で売られているスイカジュースをいただきました!

 

Img_5169

すごく美味しくて量もたっぷりshine

最高の旅の締めくくりとなりました!



いかがだったでしょうか??



今回をもちまして私の投稿は終了となります!

これまでご覧になっていただきありがとうございました!smile

 

これからもHIS旅ブログからぜひたくさんの情報をゲットしてくださいね!winkshine



それでは!



¡Adios!




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...