Hola!
現地インターン生の兼田です。


今回は、カンクンのダウンタウンにあるカフェ『Pastereria Lued』についてお話ししようと思いますsign01

場所は、ホテル『Ibis Canvun Centro』の1階です。

お店の雰囲気はこんな感じです。日本のおしゃれなカフェみたいですよねshine

Img_0509

Img_0517

テラス席もありますが、この日は店内席を選びました。


メニューもたくさんあり、迷いに迷ってフラッペとクレープを注文してみましたnote


↓ココナッツのフラッペ(約600円)

Img_0514


↓キノコのクレープ(約950円)

Img_0515

どちらもとてもおしゃれですねheart04

味も美味しかったですdelicious

フラッペはココナッツの優しい甘さと香りで飲みやすく、

クレープはキノコもチーズもホワイトソースもたっぷりであっさりめのグラタンを食べているようでしたhappy01


しかし、、、

量が多い(笑)

Img_0516


どちらもビックサイズで逆にサイズ感が伝わりづらくなっていますが、、coldsweats01

フラッペは500ml以上は確実にあると思います。

クレープは枕にできそうなくらいの厚みがあり、日本のカフェのものとはもはや別物でした(笑)

メニューを見たときに、

値段的にそんなに量はないだろうな、軽食感覚だろうなと思ったのですが、、

普通の食事より多かったですcoldsweats02
もしかして2人分?と思うくらいでした(笑)


この日はこの後、食べ歩きをする予定だったのですが、すでにおなかいっぱいになってしまいました。美味しかったけれど、ちょっと残念、、bearing


次ははじめから何人かで分けて食べるつもりで注文しようと思いますwink
それと、ショーケースのパンやケーキも食べてみたいですlovely

それでは今回はこの辺で!
Adios!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...