¡Hola!インターン生のNodokaです🦋

今回はカンクンで毎週日曜日に行われている朝市について紹介したいと思います!

私は朝の9時半ぐらいから行ったのですが、市場の人は朝からとても元気で活気がありました!

Img_8563

Img_8592

Img_8596_1様々な商品のお店が立ち並んでました。どこで買うか迷ってしまいます!写真を撮るのを忘れてしまったんですが、食べ物以外にも電化製品や洋服類、化粧品などここで買えないものはないというくらいなんでも売ってましたよ👀

Img_8565

Barbieが大好きなので欲しい~!💖と思ったのですが流石に日本に持って帰れないのでやめました!😂

こういう感じでフリーマーケットのスペースもあり、見てまわるだけでとても楽しかったです!

Img_9733

お腹が空いたので朝食探し!見るからに美味しそうなお肉を焼くこのお店に決めました!それよりも気になる、目の前のソーセージ達...緑色のではなく(笑)オレンジ色のソーセージと焼いてるお肉のタコスを頼みました。

Img_8589

飲み物のハマイカを入れてこれ全部で60ペソ(約500円)美味しかった!

Img_8597

まだまだお腹は空くのではしごタコス!これは豚肉です。大人気のお店で席が全部埋まっていたので現地のおばあちゃんと相席して食べることに!美味しい食べ方なども教えてくれて、とても優しい方でした😊

この朝市はとても広かったので全部はまわりきれなかったですがとても充実した日曜日の朝でした!

¡Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...