¡Hola! インターン生のNodokaです🦋

今回もカンクンのホテルについて紹介したいと思います!今回はSEA DUSTというホテルについて紹介します。SEADUSTは2017年にリニューアルされ、さらにレベルアップした、大型客船をイメージして造られたホテルです。🚢こちらも人気のオールインクルーシブホテルですが、比較的安価でファミリー利用が多い印象のホテルです。

Pxl_20230527_15443102601

お部屋から見える景色が最高です✨

Pxl_20230527_14264331901

こちらはスパのルーム。雰囲気だけですでに癒されます...

Img_8888_2

たしかに大型客船っぽい✨✨開放感のあるホテルで、施設もとても充実していました!

さて実は今回私は宿泊したのではなく、インスペクションという、旅行会社として取り扱っているホテルのより良い情報を、お客様にお伝えできるようにホテル視察として、ご招待頂きSEADUSTへ行ってまいりました!その様子の一部をお見せします!

Img_8808

ウェルカムドリンク🗿かわいいデザインのコップにテンションが上がりました!

Img_8831

ご用意していただいたテーブルの雰囲気が良すぎました✨その隣にはサックスを演奏するお姉さん!ロマンチックな雰囲気に酔いしれてしまいました🥂

Img_8875
食事会が始まるとメニューの順に沿って次々とお料理が運ばれてきました。

Img_8835

豚肉のコンフィと少しお野菜が入ったトスターダ。モチモチした食感。

Img_8837牛タンが包まれたトルティーヤ生地。

Img_8839ポソレというスープです✨個人的にずっと食べたいと思っていた念願のポソレを頂けました✨赤い見た目をしていますが全然辛くなくてとても美味しかったです!ポソレが大好きでよく食べる同僚の方も特に美味しいと言ってました👍

Img_8856食事間のショータイム🕺 男女6人のダンサーの方達が常に笑顔でエネルギッシュなダンスを披露してくれたので元気もらえました〜👩‍❤️‍💋‍👨

Img_8866こちらはメインの丸々1匹のカニの唐揚げが乗ったご飯🦀Img_8869最後はデザート!味の表現が難しいのですが、バニラとちょっとリキュールの入った大人な味の一品。

 料理はどれも創造的で、とても美味しく、充実したひと時でした。SEADUSTへ宿泊される方は間違いなくお食事もお楽しみいただけるでしょう!!

 そんな素敵なSEADUSTにHISではお安くご宿泊できます。気になった方はぜひ下記のリンクからお日にちを設定して検索してみてください👀

https://hotels.his-j.com/HotelDetail/CUN00290.aspx

それでは¡Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...