こんにちは!現地インターン生のWataruです。
私はこの4月から6ヶ月間インターンをさせていただきます。


私は大学でスペイン語を専攻しています。スペイン語は多くのラテンアメリカ諸国で話されているため、話すことが出来たら多くの方々と繋がることができると思い専攻しました。

今回は初めてのブログということもあり、私がメキシコに到着してから訪問した場所を紹介しようと思います!

1


1つ目がPlaya las Perlasというビーチです。
このビーチ沿いには多くのホテルやコンドミニアムがありますが、誰でも無料で入ることのできるビーチです。ビーチでは無料でパラソルやベッドを使用することが出来ます。ビーチまではバスが運行しており、チケットの料金は1人当たり12ペソだそうです。ちなみに私は泊まったホテルから40分ほど歩きました笑

2


2つ目がMarina Puerto Cancunです。この施設は多くの売店や飲食店、映画館などを備えた大型のショッピングモールです。このショッピングモールでは日本食を食べられるレストランもあるそうです。日本食が恋しくなった時は行ってみようと思います!

3


最後がParque de las Palapasです。この公園では屋台が多く出店されており、メキシコの雰囲気を味わうことが出来ます。定番料理のタコスやエンパナーダなどが食べられます!

これから大変なことも沢山あると思いますが、精一杯頑張りたいと思います!
¡Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...