2017.12.17

今年も最終月ですね(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

時間が経つのは速い速いฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20171127_064401

つい先日はX'masの準備をしていたと思っていたのに、気づけば回りはすっかりX'masモード( -`ω-)✧

20171127_064450

この準備中の感じいいですよね!?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

では、以下ホテルのX'masツリーショーとまいります°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20171128_064513

Gran Fiesta Americana Colar Beach Hotel٩(Ü*)۶

大きなツリーに目が釘付けですΣ(+Oдo;艸;)

20171204_190622

Hyatt Ziva Hotel(。・ω・)ノ♪︎(。・ω・)ノ♪︎

20171204_190555

メルヘンかつ上品なツリー(´∀`艸)♡

20171205_072823

Krystal Grand Punta Cancun Hotel( ⊙᎑⊙ )

20171205_072933

王道のX'masツリーと言った感じですねԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171205_072924

やはり王道は王道( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

一気にX'mas気分にさせられてしまう٩(.› ‹. )۶

20171205_072953

可愛い飾りも所々にありました( *ˊᵕˋ)ノ

20171209_071649

Secrets the Vine Hotel(。••。)⸝ෆ⸜(。••。)

20171209_071657

パープル基調の素敵なX'masツリー(๑˙³˙)

20171209_071706

こりゃ素敵ですな(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

そしてお洒落(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

20171209_071751

エントランスには素敵な飾りも٩(•ᴗ• ٩)

20171209_071800

素敵ホテルのX'masツリーはやはり素敵‎٩(*´∀︎`*)۶

20171209_073821

Sunset Royal Hotel( 。•₃•。)♪♬*.:*

20171209_073829

爽やかなブルー基調のX'masツリー(๑•̀ •́)و✧

沢山飾りが付いているのに鬱陶しくないのはセンスの良さの表れですね(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20171209_073834

この爽やかなブルーはカリブ海をイメージしたのかしら!?(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

20171209_193457

こちらはディナーをしたレストランにあったX'masツリー(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

家庭的で暖かみがあり見ていると懐かしくなる素敵なX'masツリー"ε(。•ө•。)з"

20171209_194024

最近はビールをよく呑むようになり、おっさん化が進んでおります( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20171209_195250

ボロネーゼは絶品です(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20171209_195739

お肉が食べたいと言うので、お肉もオーダーʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

これもまた絶品でした(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20171210_143730

お家もX'masモードです~( ´•౪•`)~

20171210_144317

今の大家さんはとにかくセンス良し子さんで、お家の中はいつも素敵( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

ちなみに今の大家さんは前に住んでいた大家さんの妹さん(*´꒳`*)゚*.・♡

前の大家さんはとにかく妹さんと違い物凄い物持ちさんでしたΣ(+Oдo;艸;)

前のお家のX'masの様子が気になるからは下記のブログをお読み下さいԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

自分で読んで、大家さんのあまりの物持ちっぷりに笑ってしまった…(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

謎の我が家╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

X'mas、どんどん近づいてきています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

2017.12.16

ジングルベル~♪ジングルベル♪

20171117_182318

X'masが近づいてきましたので、至る所がX'masモモード(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

今年はX'mas記事を書きまくることに致しました\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

X'masは何故か楽しくなるものですので記事によって皆様にワクワクをプレゼントするAKI サンタクロースになりますかな(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)←全てを破壊する驚異の力を持つ顔文字( ✧Д✧)カッ!!

(๑ ิټ ิ)←この方を上回るものを探し続けていますが未だに見つからず…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20171118_213736

おとぎの世界の様なメルヘンなこちらはショッピングモールの一角(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20171118_213636

可愛い王道のデコレーションですね(´∀`艸)♡

20171128_064516

ホテルのツリーもこれまた素敵(๑•̀ω-)و。*

20171205_072924

こちらも別のホテルのX'masツリー( *ˊᵕˋ)ノ

コレ、私には大ヒット( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20171125_113210

X'masと言えばこちらのピニャータを忘れてはいけません( -`ω-)✧( -`ω-)✧

ピニャータについては同僚が以前ブログで紹介しているので、詳しくは下記のブログをcheckして下さいましԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

11月のCSR活動 ~ピニャータ作り①~

11月のCSR活動 ~ピニャータ作り②~

20171125_113217

カラフルな色がいかにもメキシコらしい(๑•̀ •́)و✧

20171125_113222

可愛い星型ですね(✩´艸`)(✩´艸`)(✩´艸`)

20171125_113228

ちなみにこれはオフィスが入っているビルの駐車場で見かけたもの°*.\(*´∀`*)/.*°*.\(*´∀`*)/.*゜

毎年X'masシーズンになると、このピニャータが飾られるのです"ε(。•ө•。)з"

この日の夕方に飾り付けが行われておりました٩(•ᴗ• ٩)

20171201_174414

こんな感じ(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171201_174418

一気に賑やかになりました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20171201_174456

メキシコ独特のX'mas飾りですね(。•ᴗ•。)♡

20171201_174506

風に揺れて回転するのでなかなか上手く写真が撮れない…(笑)~( ´•౪•`)~

20171201_174533

こちらはビルの入口に飾られいるもの(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20171201_174634

階段には可愛い配色のピニャータが٩(.› ‹. )۶

20171201_212443

こちらはケーキ屋さんのショーケースにて発見致しました( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

可愛いX'masバージョンマカロン(*´꒳`*)゚*.・♡

20171201_212758

X'masバージョンクッキーも‎٩(*´∀︎`*)۶

20171202_002817

X'masバージョンではなさそうですが、クマのクッキーがあまりにも可愛くて買ってしまいました(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20171202_002839

メチャクチャlovelyなクマさん達ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

20171128_194211

これは…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

我が家の居間(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171203_201827

大家さんがX'masバスケットを作ると意気込み大量に買い込んできました(⊙ө⊙)

20171203_201833

大家さんはスレンダーでセンスの良い素敵な女性ですが、たまに突飛押しもない行動をするので面白い(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20171203_201836

この前も抜け毛予防にと庭に生えていたアロエを頭に付けて、アロエエキスでベトベトになっていたりと目が離せない愉快なお方(。・ω・)ノ♪︎

20171203_201841

しばらくの間、居間は彼等に占領されそうであります(笑)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

X'masはどんどん近づいて来ています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

2017.12.15

大家さんのお姉さんが最近我々と一緒に暮らすようになりました(*´꒳`*)゚*.・♡

3人生活にも慣れてきた今日この頃(* ॑꒳ ॑* )⋆*20171207_105413

何故が大家さんのお姉さん、X'masクッキーを販売していたので私も買ってみました( 。•₃•。)

20171207_105420

友達にプレゼントすることに決定٩( •̀ᴗ•́)و

ちなみに本日はお休み°*.\(*´∀`*)/.*゜

髪をカットしてから友達のお気に入りのカフェへ行きました"ε(。•ө•。)з""ε(。•ө•。)з""ε(。•ө•。)з"

20171207_134154

こじんまりとしたカフェですが、とにかく中が可愛いのです(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20171207_134241

一部アジアンコーナーありʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171207_134248

今日も私達は2階席へԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171207_134321

ここから1階を眺めるのが好きなのです٩(•ᴗ• ٩)

20171207_134323

いつか1階席も使いたいな(✩´艸`)(✩´艸`)

20171207_135802

ヨーグルトフルーツスムーズから開始(๑•̀ω-)و。*

20171207_140232

ベーグルサンドも来ましたよ‎٩(*´∀︎`*)۶

何故か付け合せがポテトチップス…(笑)(๑ ิټ ิ)

こりゃ、間違いなく手抜きと見た( ✧Д✧)カッ!!

20171207_143645

帰りがけに1階を撮影( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

20171207_143648

センスの良い可愛い店内(。••。)⸝ෆ⸜(。••。)

20171207_143653

店員さんのランチがあったので撮影してしまいました(笑)( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20171207_143700

あまりにも可愛かったのでついつい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171207_143835

もう1人合流することになったので、急遽場所を変えることになり、チョコレートは次回にお預けとなりました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20171207_143708

父親がカフェ好きなので、何だか私もカフェを見ると色んな物が気になってしまうのは確実に父親の影響でしょう(๑•̀ •́)و✧

20171207_143848
しかし2人とも味覚音痴と言うオチがありますか…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20171207_175746

帰りがけに可愛いショーウィンドウを見つけました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20171207_175754

ウエディングドレスがX'masツリーになっています(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20171207_175807

X'masツリーがウエディングドレスになっていると言った方がよいのかな??(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

ともあれ、本日はほのぼの何とも楽しいお休みでありました(。•ᴗ•。)♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

H.I.S. カンクン支店

2017.12
loading...
WORLD情報局
テーマ一覧