今回は“one”に関するテーマという事で、

メキシコの“one”に関わるものをどこの国よりもたくさん

one番多くなるように色々あげてみますmemosign03sign03

まずは、メキシコのイメージといえば、

明るいsunsunsun陽気な国notesnotesnotesというイメージがあるかもしれないので

それを顕著に表す世界ランキングをご紹介lovelyheart04heart04

メキシコはなんと自殺が少ない国 ナンバーoneup

鬱病に世界一遠い国と紹介されている事もしばしば

たしかに納得smile たしかにあんま暗いメキシコ人に出会ったことがないup

そして、アバウトだけどとりあえず明るくて面白いから許せてしまう事もしばしばdash

ステキな民族性ですheart04

そしてさらにハゲが1番少ない国bleah ナンバーoneup

たいていのメキシコ人の髪質はほとんどくるくるの天然パーマheart01かわいらしいです。しかし、こちらメキシコではジェルをたっぷりつけて、天然パーマを隠すかの勢いでヘアセットしていらっしゃる方多いです。それは、もうヘルメットのように光かがやいていますともflair。小さい子供から、おじいさんまでビシッsign01とジェルでオールバックにしてるのを結構目にします。なので、スーパーではいっーぱい数多くのジェルが大容量で売っているんです。

んで、なぜメキシコ人にはハゲが少ないかと言うとsign02、ストレスが少ない環境、性格なので思い悩んではげる事もないという理由らしいんですeye 自殺が少ないのにも関係してますね

あとは、首都メキシコシティーは世界でone番人口が多い都市なんです。

登録されている人口だけでも、約2.000万人以上と言われているんです。

なので登録されてないような方々も合わせると、かなりの人口がひしめき合ってますhappy01angryshockconfidentwobbly

コーラの消費量も世界oneup

今でもコーラを薬として飲んでいる方もいます。体調悪くすると、常にコーラを片手してます。不思議ですね。

そのせいなのかどうなのかsweat01sweat01

肥満の人の割合が多い国coldsweats02 ナンバーoneup

彼らは水のようにコーラを飲み+肉を良く食べ+野菜はほぼとらず+

1枚でご飯1膳分あるタコスの皮トルティージャをパクパク食べちゃいます
=肥満の人の割合が多い国coldsweats02 ナンバーoneup

でも、そんなことばかりじゃなく、今回の世界の長者番付dollarone

な、なんとeyeeyesign03 メキシコ人の携帯電話会社のオーナーが

あのビル・ゲイツを抜いてshineoneshineに輝いたんです



あとは、最近one番熱いメキシコ人サッカー選手もご紹介good

ジョバンニ・ドス・サントス選手

ルックスもプレイも超ステキですheart01heart01ちなみに所属チームはあの、あの、あの、あの、

バルセローナ!!!!eye

ステキです。ロナウジーニョのかわりとも呼ばれる期待の新生ですimpact

ここまでは、メキシコ全般の“one”でしたが、

今度はカンクンにきたウィルマtyphoonをご紹介flair

世界気象観測史上第one位の勢力sign03sign03

そして、このウィルマさんが記録した気圧がな、なんと882ヘクトパスカルtyphoon

聞いた事ありますかearこの気圧の低さsweat01気圧が低ければ低いほど、大きなハリケーンとして

観測されるのですが、こんなに低いのは到底体験できませんdash

体験者は語る、、、気圧が低すぎて家の中でも普通に耳抜きしないとear痛くて大変だったんです

そして、ウィルマさんのおてんばぶりは限りを知らず、カンクンのホテルゾーンのヤシの木clover

全てなぎ倒して行きましたimpact

そして、それぞれのホテルの窓を破壊punchし、家具を風でさらっていき、ビーチの砂をも根こそぎ

連れて行ってしまったのです

それもそのはずsign01最大瞬間280㎞を記録してしまってますdown

ウィルマさんはカンクンをお気に召してしまったらしく、3日間ほどカンクンに滞在していきました。

というのも、約時速10㎞でゆーっくりカンクンを通過していったんです

人間が走ったほうが速いsign02sweat01

そんな大被害を受けたカンクンも今はすーっかり回復し本当に綺麗な海wavesun

景観が戻っていますheart01

なにはともあれ、カンクン支店が誇るべきナンバーoneはこの美しい海waveheart04

ビーチリゾートを沢山旅行した皆様からよくいただくお言葉が

『いろんな海をみてきたけど、こんなに青い海はここがone番』ってscissors

ダイバーの方々からも

『こんなに透明度も高くて、魚が逃げずにちかくで見られるのがすごいっsign03』などなど

カンクン支店が誇るナンバーoneカリブ海に決定heart01up



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧