hb
今日のホテルゾーンのビーチはとても綺麗でした。思わず写真を撮ってしまいましたので、
カリブ海のその、素晴らしい海の景色をご紹介しちゃいます。
8月も終わり・・・あのハリケーン・ディーンがユカタン半島をすぎさってもう、1ヶ月以上たちます。
結局あの恐れられていたハリケーン・ディーンは、南に大きくそれて、ホテルもダウンタウンも町も人も
みーんな無事で、よかったです。
・・・が、やはり、ハリケーンの影響は海にきました。
またまた、大きな波とともに、ビーチの砂をもっていってしまったのです。
ビーチがない!!??・・と噂されたものの、
人の噂も45日・・・75日でした。皆様ハリケーンなんて、すっかり忘れてビーチで楽しんでいます。
ハリケーンで少なからずビーチの影響はございましたが、
今となっては、その影響も噂もどこへやら・・・
みてください!!
 
下↓ヒルトンホテルのビーチです。
ホテルゾーンのやや南に位置しております。
並べられたデッキチェアの向こうには、カリブ海ひろがっていますとも!
hb
 
続いて、下↓
ホテルゾーン真中あたりに位置しております、マリオット・カサ・マグナホテルのビーチです。
ビーチ沿いにはバーもございます。

hb
 
 
つづいて、下↓
ホテルゾーン北
フィエスタ・アメリカーナ・コーラル・ビーチホテルのプールから見たビーチ。
プールの青とビーチの青がとても美しい。ちなみに、空も真っ青です。

hb
 
そして、下↓
こちらは、ハイアット・リージェンシーにご宿泊の方はアクセス券がついてくるという、
ビーチクラブ・プラヤカバニャのビーチです。
真っ白い砂がまぶしいくらいです。

hb
 
さらに、下↓
こちらは、アンビアンスホテルのビーチ
ハリケーンの影響で、何故かビーチがさらに広くなったそうな・・・
並べられたデッキチェアの数は、どのホテルよりも多かったです。


hb
 
いくつか、ホテルのビーチをご紹介いたしましたが。
いかがでしたでしょうか。
どのホテルのビーチもとてもきれいです。
 
カンクンってやっぱりその魅力はビーチなんだなあって、あらためて思う今日この頃でした。
 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧