周遊ツアー 観光 2008.03.26

Viva Mexico!!

ということで今回はメキシコ国内旅行ときました!

最近は国内旅行とはいってもなかなか飛行機のチケットも高いし、

どこかないかな-ということでチアパス州へ(もちろんバスでscissors

いってきました。

チアパスも広いのですが今回はMILSOL-HAという滝とAGUA AZULをご紹介。

今回はパレンケの町にある旅行会社でパレンケ遺跡+ミソルハ滝

アグアアス-ルにつれていってくれるツア-に参加いたしました。

3箇所周って150ペソくらい。午前中パレンケ遺跡午後からミソルハ滝+アグアズ-ル滝を

みる1日ツア-です。ただし、入場料、お昼、ガイドさんなど一切含まない

本当にだけの料金です。

なんかそれでもお得なような気が???



これがMILSO-HA〔ミソルハ〕 滝です(=⌒▽⌒=) 

すみませんみればわかりますよね-
           misolha

高さ35mの滝です。私が住んでいるカンクンには滝ないので

お-久しぶりの滝と思ってしまいました。メキシコにも滝あります。

たしか入場料10ペソか20ペソとられました(全く覚えていない、)

パレンケ遺跡から約30分。

つづいていったのはAGUA AZUL 青い水と言う意味ですね。

ミソルハから車で1時間くらい。。。


     

お---sign03 本当に水が青っぽいsign01

低い滝が連なっているんですね---。


     

なんかいい感じかも-。。。

ヒ-リング マイナスイオン--って感じかしら。


      


滝がだんだんと連なっています。

こちらも入場料がかかります。多分30ペソくらい。。。

正確なお値段忘れちゃいました。。。。

ちなみに入場料、料金はつねに変わりますので

予めご了承くださいませ。。。。

******

ここは一部泳げるところもありますが、

水の流れが速かったり、渦があったりと危険な場所も

あるので要注意!荷物を預かってくれるようなところ

もないので貴重品の管理には十分注意してください。



ユカテカ





 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧