リゾート 2009.11.22

こちら、プエルト・モレロスより


H.I.S. CANCUN支店



前回、アクセスまでをご案内しました。


今回は、魅力のアクティビティに迫ります。


安くて、簡単に参加できちゃうシュノーケリング・ツアーを探しに桟橋まで。


現地のインストラクターさん(地元のオッチャン)より、早速ナンパされまして。


値段交渉するまもなく、はい、参加


一人 200ペソ。


2ポイント地点を2時間かけてシュノーケリング。長っ


シュノーケリング・セットつき。


ワタクシの相方は、マイ・シュノーケリング・セット持参


H.I.S. CANCUN支店


ワタクシはといいますと、なぜか口のチューブのみ持参


こちらのナイスなボートでポイント地点まで移動。


H.I.S. CANCUN支店


参加人数集まるまで、出発しません。・・・が続々オッチャンにナンパされた方がやってきました。


今回、使い捨て水中カメラとやらをスーパーで購入し、海中撮影デビュー。

ヒュー♪


これが、結構、難しいんです。なぜならば、ゴーグルのぶ厚いレンズの向こうに、

これまたカメラが、ぶ厚い透明なプラスチックに覆われており、

その奥に初めてカメラの小さいシャッターレンズにたどり着くのです


穴が遠すぎてみえない


そんな中から、激写した素晴らしい写真達



H.I.S. CANCUN支店

H.I.S. CANCUN支店


こんないかつい珊瑚の間を、触らないように、近づかないように、ぶつからないように、

縫うようにして泳ぎまくりました。


こんな、写真がありました。


H.I.S. CANCUN支店

こ、これは・・・


なんと、残念な写真でしょう。プエルト・モレロスの海の中を全然アピールできてません。


この角度とか、意味がわかりません。 海の中を撮影中、邪魔してきた人っぽいです。



H.I.S. CANCUN支店

ツアー中、野生の亀をインストラクターさんが、発見しましたが、


残念ながら、泳ぎにいっぱいいっぱいであったワタクシ達は、見れませんでした げへ。



H.I.S. CANCUN支店

以上、プエルト・モレロスより。


どこまでも続く真っ白いビーチで、のんびり過ごしてみては、どうですか??



TSURU











同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧