2010.02.12

お~らheart04

まろきんnotes  ど~もユカテカです。

最近お客様がふえてきてとてもうれしい限りです~。

あしたはバレタインデ―ですね~heart04heart04heart01

ユカテカお仕事で終わりです~scissors


今回は!!

カンクンといったらビ-チリゾート。

リゾ-トといったビ-チ。

ビ-チといったらカクテル!

じゃないですか~。


と、いうことでカクテル特集!!


まずはこれ!!
H.I.S. CANCUN支店
upテキ-ラサンライズ!!!

メキシコきたらやっぱりテキ-ラですよね~

もちろんベ-スはテキ-ラ!それに

あとはオレンジジュ-スなどを組み!


じゃ~次はこれ!
H.I.S. CANCUN支店
upフロ-ズンマルガリ-タ!!!

 これもやっぱりテキ-ラベ-ス!それに

 ライム(レモン)ジュ―スを加えたのがこれ!

 フロ-ズンタイプは氷をミキサ-にかけて

 つくってるので冷えひえです~。


カクテルを飲みながらプ-ルサイドでゆ~っくり!

いいじゃないですか~。lovely


カンクンきたら是非みなさんもプ-ルサイドで

カクテル!してくださいね!


第2弾に続く。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧