H.I.S. CANCUN支店

えぇ こんなオバ様が見つめてくれるお店ってどんなお店

そーですよね、皆さんご興味が沸いてくることと思います

その名もMEXTREEM(メクストリーム)

今月リニューアルオープンを果たしまして、ビュッフェ&飲み放題というものができました

店内もとてもメキシカンで、色使いが可愛いんです


H.I.S. CANCUN支店  H.I.S. CANCUN支店

そしてやはりオバ様が私たちを見守っていてくれる

なんて安心感でしょうか


H.I.S. CANCUN支店  H.I.S. CANCUN支店

H.I.S. CANCUN支店

店員も皆和気あいあいと言った感じでフレンドリーですし、お肉はその場で焼いてくれますし、美味しいです

特にパンバソという郷土料理がとても美味しかったのでお勧めです

 
H.I.S. CANCUN支店

更に、曜日によってはマリアッチも登場いたします

ですのでメキシコの雰囲気を味わうには持って来いなお店のうちの一件です

場所はカンクン岬のククルカン通り沿いに御座います

ぜひぜひカンクンの思い出作りに行ってみてはいかかでしょうか


misa







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧