2012.12.16
Hola Todos!!!
Que tal??
皆さんお元気ですか?

メキシコ滞在も、もうすぐ早2年。。。
ラテンの音楽のノリに身体が自然に揺れるようになってきました最近smile scissors

街中でも良く耳にするこの曲「Limbo(リンボー)」
DADDY YANKEEというRAGGAETONという種類の楽曲を歌っている方
「リンボーっていうくらいだからきっとリンボーダンスでもしてるんだろうか」とYOUTUBEのページを見てみたところ、






「・・・sign02

「あれ?!今のマヤの遺跡じゃないか?!」

って思ったわけです。
 
良く見たら、パレンケ遺跡とチチェンイッツア遺跡の建物らしきものが建ってるシーンからスタート

やっぱり今マヤの遺跡が熱いみたいですね

メキシコだったら、ラテンミュージックも遺跡も
両方楽しめちゃいますよsmilesign03


By カズマ


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧