2013.05.26
こんにちはー!

公園でバスケットボールしたら軽く捻挫してしまったASUです!苦笑


今日は、メキシコと日本の違うところについて!!
といっても日常生活のなかのちっさなことなんですが、

チョコクリスピー が好きなんです。

ふと「最近たべてない!食べたい!」と思い、こちらのスーパーで購入。

 

じゃーん。
チョコ クリスピス」(複数形)
となんだかカタコトな響きが否めませんが、とりあえずKellog'sだしまちがいないでしょう!

がしかし、このオレンジの像のキャラクター、よく考えたら日本ではチョコクリスピーではなくて「チョコワ」に使われてましたよね。。

 

そうそう、この彼。
よく見ると日本のやつのほうが優しげで気が弱そうなカオしてますよね?(若干タレ目)
※ちなみにチョコワは、チョコクリスピーよりも甘みがなく、小学生の私には「ブー」という評価でした!


ということでこちらのチョコクリスピス食べてみると・・・・

日本のほうが美味しい。(日本のやつのほうがたくさんチョコレートがかかってます)


と文句を言いながらも、やっぱり「美味しい。」と毎朝食べている自分がいます。笑

それではまた次回♪


 でした!

Que tenga buen dia!fastfood  (よい1日を!)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧