holaりえです
 
昨日はグランセノーテのツアーに行ってきました!グランセノーテで見た南国ならではの生物をご紹介!
 
①キバラオオタイランチョウ
すずめタイランチョウ科の一種で南国ならではの色鮮やかな黄色の鳥です。
{62CC420B-30F7-4453-8FE0-D7A8D5E993AD:01}
 
②カメさん
グランセノーテの中で遊泳中のカメさん。カメは昔からセノーテを綺麗にする生物と言われてきました。だからグランセノーテは美しいんですね!
{2AE743CE-8C56-4D66-863D-2EC9A0208970:01}
 
③とかげ
イグアナではなくこちら南国特有のとかげ。もちろんこちらにも日本にいるような可愛いとかげちゃんも見かけますが、こんな変わった模様のとかげちゃん。。もちろん私は怖いです 笑
{20BFCA17-07F5-4238-9E9B-C057FD3C834C:01}
 
グランセノーテシュノーケルツアーご参加の皆様!
もちろんグランセノーテは水中に光が差し込む非常に美しいスポットとなりますが、セノーテの周りも見渡して頂くと新しい発見がある楽しいツアーです!
どうぞ皆様のご参加お待ちしております
 




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧