2014.06.30

 Hola
むーみんです

最近の話題はこれしかありません

 ワールドカップ
私のブログにて3回にわたって綴ってきましたが

残念なことに今回で最後です

というのも、メキシコ がベスト16止まりだからです・・・・。

メキシコで6/29メキシコ対オランダ戦が行われました


前半から攻めて攻めていい感じのメキシコ

そして先制点!!!!!!!
わーーーーーーいぃぃぃ

{C1A49ECF-F02E-4010-A36B-077A721B2062:01}


オランダに攻撃されてもメキシコのゴールキーパーに神 が降臨しているのか
なかなか得点に結びつかず、このままいくのでは
と思っていたのにもかかわらず

やはりオランダ

黙ってはいませんでしたね

1-1

そして、ペナルティーキックからの1-2

が――――――ーン


いい勝負でしたっ!!!

頑張ったよメキシコ

  カンクンでも大盛り上がりでした

とっても、とっても、楽しいワールドカップでした

また4年後にメキシコが活躍できるといいですねっ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧