コスメル島 2014.07.24
どうも~!りえです☆

先週お伝えしたコスメル島の続きより。
さて私が海の中で見た素敵な生物たちをご紹介。
例えばクイーンエンジェルフィッシュ。
このこたちが大量に連なり、珍しさあまりに夢中で魚の群れのいくえをおう。
{EC3B4775-1F8C-412F-BEF2-551BD641A634:01}
 

中にはひとでだとかジンベイザメ、あとは
こんな可愛いカメさん。
{96928D92-7EE1-447A-B6FE-1D7548B6D78B:01}

もっともっと可愛いお魚いましたが、写真はここまで。

と地上では出会えない、カリブ海でしか出会えない数々の生物たち。
お魚に目がくぎったけ一時間ぶっ続けで泳いだお陰で背中は綺麗に真っ黒に。
私の体で白い部分はもはやパンツの部分のみ   笑

日本からくるみなさん!ラッシュガードのご持参おすすめしますよ~!
そして水中カメラ!ぜひお持ちくださいね♡

そしてコスメル行きたい方!
もちろんコスメルの1日ツアー出ておりますのでシュノーケルやダイビングなどご希望頂きましたらお手配させて頂きます♡♡

そして1日だけではもったいないという方!こんな素敵なコスメルでご宿泊されたい方、必見!
HISではコスメル島のホテルだけでも手配可能です☆
もちろん日本の支店にお問い合わせ頂きましたらカンクンホテルゾーン滞在+コスメルというパッケージもアレンジ可能です☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧