HOLA
むーみんです

カンクンは今日も太陽サンさんのいいお天気です


ついこの間お休みをいただいたので私の大好きな
≪シェルハ≫に遊びに行ってきました―――――

{F770C7EF-CE76-400A-9FFD-F7EFA54841D0:01}






毎回お客様をお連れするたび、 遊びたい遊びたい
と思っておりましたので、念願かないました

シェルハの魅力とは、
とっても綺麗な景色が広がっていること
マングローブの中を通る浮わ散歩が最高に気持ちいい
シュノーケルをするとすぐ目の前に綺麗な魚があっちにもこっちにも
園内の飲食はすべてオールインクルーシブでお財布いらず
自然がいっぱいで癒やされる
トゥーカンがいる
・・・・・などなど

魅力はたくさんあります

一日の時間があっという間に過ぎてしまう・・・・。
あれもこれもして、それでも時間あまって
ハンモックに揺られたり、ビーチベットでのんびりしたりしよう



と思っていたのに、気づいたらあっという間にバスの時間・・・・。

 シェルハ
いくら時間があっても足りない、魅力たっぷりのエコマリンパーク

私どもHISでも、シェルハのツアー取り扱っております――――
丸一日たっぷり滞在コース
もしくは
シェルハ近くのトゥルム遺跡とセットになったお得なコース

どちらを選ぶかは皆さま次第

ビーチもいいですが、シェルハもいいですよ――――

カンクンでお待ちしていまーす

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧