HOLA~!

sunユカテカどすsun

本日はお写真スポットのご案内!

いつも混んでいてなかなか写真がとれなかったのですが

やっときれいにとることができました!のでご紹介。

Cancun 
どうですか~?カンクンの文字、後ろはカリブ海!

素敵ですよねsign01

場所はカンクンホテルゾ-ン南側、ホテルイベロスタ-カンクンの

となり。ドルフィンビ-チです。

カンクン市のプロジェクトで設置されました。

でも実はもうすでに最初のころのものは壊れてしまい、また

あたらしく作られました。毎日いろんな人が写真をとっていて

中にはのぼってしまったりと、、、最近は警察のおじさんが

みはっているので、上にのぼったらおこられちゃいますweep

是非天気がいいときは記念写真cameraとってみてくださいね。

 

BYゆかてか。

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧