本日、オフィスにて可愛いマカロンをもらいました╰(*´︶`*)╯

20151030_103657_2

ホテルからもらった頂き物だそう★

20151030_110133

憧れのホテルの名が♡(♡´艸`)

ラッピングも可愛いですね☆

20151030_110609

マカロンって可愛いお菓子ですよね♪(•ө•)♡

ついつい袋から出して撮影してしまいました( ◑ٹ◐)

しかし、日々お菓子ばかり食べている私。。。外国でもお菓子があれば日本食がなくても全く困らないくらいのお菓子好きなんです\( •̀ω•́ )/便利な反面日々糖尿病になるのではとの恐怖d(ŐдŐ๑)コーヒーが予防になるという噂を聞いてから毎日コーヒーを飲み始めました(・ิω・ิ)効果があるといいのだけど、、、。

ともあれ、お菓子は私を幸せにしてくれる頼もしい友であります:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

♡AKI♡

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧