博物館の一角で展示会が開かれておりました( ・ิω・)ノิิิ

20151129_181927

博物館、どこもかしこも洗礼されたシンプルながらに素敵なデザインですね★

さぁ、どんな展示会かといいますと、、、

20151129_181952

『死者の日』をテーマにしたと思われる展示会ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

※『死者の日』とは11月1日と2日で、日本のお盆の様な日です。故人が家に帰ってくると言われています(*˘︶˘*).。.:*

20151129_181908

骸骨だ!!(๑・㉨・๑)

20151129_182104

こちらも骸骨!(。・ω・。)

20151129_182256_2

またまた骸骨(。ˇε ˇ。)

20151129_182037

『死者の日』の祭壇とみた\( •̀ω•́ )/

20151129_182001

家のインテリアにこちらの蛇の作品を頂きたい(♡´艸`)

20151129_182020

これはいらないですね(*´ω`*)

20151129_182055

これは欲しい(♡´艸`)

20151129_182128

作れそうで作れない作品という感じ☆

まさに芸術品ですね╰(*´︶`*)╯

20151129_182143

う〜ん。。。ノーコメント(笑)(●´ω`●)

20151129_182155

この原色の奇抜な配色はまさにメキシコですね!( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

私はこの配色が好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

20151129_182220

またまた骸骨かぁ(*´ω`*)

20151129_182234

コレ可愛い٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

でも何だかよく分からない生物ですね。

20151129_182216

こちらはビックサイズの作品☆

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20151129_181902

こちらはもっとビックサイズ!!

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

よくぞ作った!という感じに大きい作品!

20151129_181839

芸術品、稀に理解に苦しみますが、やはり鑑賞は楽しいものですね(•ө•)♡

こちらの博物館ではちょくちょくこの様な展示会が行われているそうです(。・ω・。)

私も何が作ってみようかな?意外な才能が眠っていたりして!?(♡´艸`)

★マヤ博物館のオプショナルツアーもあります('ω')ノ

06da9b71dc4c457dbcb370ef926a0cf6

カンクンホテルゾーン内 マヤ博物館<日本人ガイド/現地集合プラン/送迎プラン>

☆AKI☆

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧