マヤ遺跡へはジャングルの一本道をひたすら走って行きますが、本日は霧が発生!!

20151207_074604

いつも見慣れた道が何だか違う場所に見えてしまう(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

エクバラン遺跡に到着した時には雨がぱらついていましたが、見学にはさしつかいない程度(๑・㉨・๑)

20151207_092127

ゲートをくぐっていざエクバラン遺跡内にgo٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

20151207_092123

雨に濡れ、遺跡の石の色も変わり何だかいつもと違い新鮮な雰囲気であります☆

20151207_095922

メインのアクロポリス(主神殿)も誰もおらず私達が1番乗り♪٩(๑´3`๑)۶

20151207_092409

数少ない登ることができるマヤ遺跡です☆(*˙︶˙*)☆*°

45度の階段を106段登ると待っているのがこの絶景\( •̀ω•́ )/

360度見渡す限りのジャングルであります!!しかも本日は霧がかかっていたのでこの神秘的な風景です╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20151207_092748

神秘的なマヤ遺跡ですが霧の演出で神秘さを増しています(♡´艸`)

不思議な空間に入り込んだような不思議な感覚(*˘︶˘*).。.:*♡

20151207_092752

20151207_092800

20151207_092809

数分で霧も晴れてきて現実に戻ってまいりましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

数分間の異次元体験としておきましょう☆☆

20151207_095354_2

アクロポリスの裏はこんな感じ(๑・㉨・๑)

修復途中な感じがまたいいですよ♪

20151207_095401

こちらなんて発掘すらされていません。

これはこれで味があるんです( ◑ٹ◐)

発見時の様子がどんなだったかが分かりますからね♪

20151207_100848

霧もすっかり晴れ渡りいつものエクバランに戻りました(。ˇε ˇ。)

20151207_100731

そうそう!ユカタン半島は昔は海の底でしたので、遺跡内の石には貝の化石も見ることが出来るんですよ(*◑З◑)

さあ、エクバラン遺跡に行きたくなった方はこちらをクリック☆٩( 'ω' )و 

☆以下、エクバラム遺跡関連のオプショナルツアーのご案内です(ᵔᴥᵔ)

20200516_121731

エクバラム遺跡+チチェンイッツァー遺跡+セノーテ観光<日本語ガイド>

大人気のピンクレイクとのセットツアーもおすすめです(✧∀✧)キラーン!

20200516_121122_2

過去と今を旅する、エクバラム遺跡&ピンクレイクツアー

さて!もうチェックして頂けましたか?最高にお得なメキシコパッケージツアー☆(*˙︶˙*)☆*°

カリブ海のが魅力なカンクンと歴史的建造物が溢れるメキシコシティのどちらにも行くことができる素晴らしい行程なんです!さらに素晴らしいのがお値段☆メキシコなのに卒業旅行価格ですよ!!

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

20151118_165003

騙されたと思ってチェックして下さい★

新発見!メキシコ7日間

20151025_163714

歴史が詰まった素敵なメキシコシティを知りたい方はメキシコシティ支店のブログをチェックして下さいねԅ( ˘ω˘ ԅ)

面白いですよ(♡´艸`)

私も愛読者の1人です(笑)

メキシコシティ観光ブログ

★AKI★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧