博物館を見終わりましたらそのままお庭へまいりましょう٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20151129_182619

こんなに素敵な林がホテルゾーンにあったとは!?(⊙ө⊙)

20151129_182430

やはり森林もいいですね☆

海には浄化の効果があり、森林には癒しの効果があるのだとかԅ( ˘ω˘ ԅ)

20151129_182602

道を進んで行くと見えてまいりました!マヤ遺跡が☆(*˙︶˙*)☆*°

20151129_184730

El Rey遺跡より更にこじんまりしていますが、こちらにも独特の魅力があります★

20151129_183353

すぐ横にホテルが建ち並んでいるとは思えないほどの静けさ╰(*´︶`*)╯

20151129_184045

なんとも幻想的な雰囲気が漂っております(*˘︶˘*).。.:*♡

20151129_183447

1番奥にはこの様な大きなたてものがあります乁( ˙ ω˙乁)

20151129_183500

こんなに立派なのに道からは見えないなんて!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20151129_183521

光のおかげで更に素敵に写真が撮れましたよ٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

自分の腕が良いのかという錯覚に陥ってしまいそうになります(笑)

20151129_183550

なかなかですね(♡´艸`)

20151129_183604

こんな遺跡が博物館の入園料で一緒に見ることができるなんて、なんともお得な博物館ではありませんか!?ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20151129_183755

私の腕が良いのでかなり素敵な遺跡に見えますね♡(笑)

※冗談です(♡´艸`)誰が撮影しても被写体が良いので素敵な写真は撮れますよ♪

20151129_183901

こちらの遺跡もEl Rey遺跡の一部と言われているそうです(。・ω・。)

20151129_183955

きっとそうでしょうね( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

20151129_184025

光がさんさんと差し込み、本当に綺麗で幻想的でした(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20151129_185138_2

行く価値はあります☆

しかも約$60ペソ(日本円で約450円くらい)というお得さ٩(๑´3`๑)۶٩(๑´3`๑)۶

2時間あれば楽々と見学できてしまいますよ乁( ˙ ω˙乁)

ちょっくら時間をもてあそぶようでしたら是非足を運んで見てみてはいかがでしょうか??(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

私のお墨付きです╰(*´︶`*)╯

★マヤ博物館のオプショナルツアーもあります('ω')ノ

06da9b71dc4c457dbcb370ef926a0cf6

カンクンホテルゾーン内 マヤ博物館<日本人ガイド/現地集合プラン/送迎プラン>

★AKI★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧