私の大好きなXCARETはまたまたやってくれましたよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

XCARETの従業員食堂で大ヒット作品に遭遇(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

それがこちら…☆

20151109_122405

素敵な男性2人です♡(ㅅ˘︶˘)♡

っというのは冗談で、青い顔のお兄様の看板にご注文!(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20151109_122421

書いてあるの言葉にやられました(⊙⊙)!!!

即座に撮影しましたが、何だか男性を盗撮している様に思われそうで、なんとも挙動不審な動きになってしまいました

( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)( ´ー`)

こういうのが勘違いの元になってしまうんですよね??(*´ω`*)(*´ω`*)

気をつけなければ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

自信を持ってバシャっと撮影出来る勇気が欲しい。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

話が逸れてしまいましたが、看板に話を戻しますね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

なんと書いてあったかというと…

『食べ過ぎに注意!!』

嘘です( ¯ ³ ¯ )

『沢山の言葉が存在するが、笑顔でそれらを理解できる』

こちら、直訳ですが、直訳したらおかしいΣ(ಠдಠlll)Σ(ಠдಠlll)

要は、

『笑顔は世界共通の言葉』

『笑顔は言語の壁も越えられる』

と言った感じです҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

言葉の偉大さを痛感したあっぱれなフレーズ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

世の中には名言があり、その語り継がれている名言に時代を超えて励まされたり救われたりしますよね?❀(*´▽`*)❀

聖書の最初も確か『言葉ありき』だったと聞いた記憶が…

※間違っていたらすみません!

言葉、凄いですよね☆存在しないけれどしっかりと存在し、その存在は時間が経過しても崩れ変わることもないのですから!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

そんな私も標語で表彰されたこともあるんですよ٩(Ü*)۶

さて、過去の栄光にすがりますか!?(๑˙³˙)

中学生の時に表彰された私の標語( ˙-˙ )౨

『税金を 払って支える この日本』

今となってはこう変えましょうかね?

『税金は 正しく使って お願いです』

or 

『税金が 上がって計算 やりにくい』

しかし、やはり変えるとしたらこうしますԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

『税金は 汗と努力の 結晶です』

これからも世の中には沢山の名言が至る所で生まれ、時空を超えて存在し続けることでしょう☆

ちなみにそんなXCARETにいかれたい方はこちらをチェック(๑•̀ᴗ- )✩

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

20151102_120719

★AKI★

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧