∀<)ノ♡ 最近加わった..." /> ∀<)ノ♡ 最近加わった..." /> ∀<)ノ♡ 最近加わった...">

やったぁ☆金曜日ですヽ(´▽`)/

花金ですね"(ノ*>∀<)ノ♡

最近加わった『シカレ☆カルナバール』

♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "♪( 'ω' و(و "

20160219_203617

最高です☆☆☆

20160219_203720

1番好きなコーナーです҉ ٩(๑>ω<๑)۶҉

20160219_203748

どこの州という訳ではありませんが、このサンバというかマンボーの様なリズムが素晴らしいし、一気にノリノリ気分になります♪♪♪

ノリの悪い私達日本人でも思わずリズムに合わせて体を動かしたくなる程です!!

"(ノ*>∀<)ノ♡"(ノ*>∀<)ノ♡"(ノ*>∀<)ノ♡

歌も踊りも衣装も演出も全てが楽しいのです٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

そしてこのシカレカルナバールには別の顔もあるのですよ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

パッと会場の照明が消えると目の前にはファンタシーな世界が広がります(⊙⊙)!!!

20160219_204017

音楽も更に軽快に、そしてコミカルになります♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

20160219_204022

このコーナーは入れて大正解です!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ダンサーの方もイキイキしていて、本当に楽しそうなのですヽ(´▽`)/

20160219_204033

海外の方みたいに度胸があれば私もこのコーナーでは間違いなく踊ってしまっていたでしょうが、残念ながらそんな度胸は持ち合わせていないので、ここは日本人らしく心の中でノリノリ、ワクワク♪

٩(*´꒳`*)۶٩(*´꒳`*)۶٩(*´꒳`*)۶

20160219_204037

1回聴けば音楽が覚えられてしまう程ナイスな音楽なのです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

※ちなみにかなりの音楽音痴な私ですらなんとなく鼻歌に出来てしまう程(⊙⊙)!!!

どのくらい音楽音痴かというと2年ピアノを習っていながらバイエル1冊も終わらず、音符が線を数えないと読めないくらいのレベル( ´︵` )( ´︵` )( ´︵` )

音楽は聴くに徹します(ノ´o`)ノ

20160219_204131

シカレカルナバールを鼻歌に今日も頑張りますか٩(。•ω•。)و

☆AKI☆

シカレー マリンパーク (PLUSツアー)

20160321_104459

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧