夕方の街中で撮影したらなかなか雰囲気がでている写真が撮れたかな…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160702_172357

そうでもなさそうなので、このまま家へと急ぎましょうか(ง˘ω˘)ว(ง˘ω˘)ว(ง˘ω˘)ว

20160702_181033

メキシコ人のお家の1部屋を借りて生活している私です((∩´︶`∩))((∩´︶`∩))

こちらがお家の裏庭ԅ( ˘ω˘ ԅ)

小さいですがプール付きの3階建て(*・ᴗ・*)

20160702_181130

コレクションというか物を大量に持っているのが私の大家さんΣ(+Oдo;艸;)

やはり…プールにも物多し(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160702_181104

ほとんど利用されてない浮き輪などが…( ¯−¯ )

狭いプールをより狭くしてくれておりますΣ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

利用されているところを数回しか見ていません…( ¯−¯ )

20160702_181054

しかし、センスがいい大家さん(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

庭の一角にもお洒落なコーナーあり(*˙︶˙*)☆*°

20160702_181009

数ヶ月前に空きボトルをリサイクルして作っていた植木鉢に植えられたハーブもだいぶ大きくなっています✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20160702_181014

何個かは毎日の様に落下して大変そうでしたが、今は安定しているようで安心(*˘︶˘人)

20160702_181024

うんうん٩(●˙▽˙●)۶

だいぶ大きくなっている♪~(´ε` )

20160702_181621

この大きな木が私のお気に入り(✩´艸`)

たまに日本では見る事ができないハチドリもやってきますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ハチドリは私にとってとても思い出深い鳥☆

『ハチドリのひとしずく』といお話が好きで、色々な場所で紹介していた時期もありました(*˙︶˙*)☆*°

下記にリンクを掲載したので、是非ご一読下さい!!(*・ᴗ・*)و

短くてシンプルですが、物凄く深い物語です!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ハチドリのひとしずく

20160702_192037

本日は夜に着くお客様をお迎えするお仕事です

(*´︶`*)(*´︶`*)(*´︶`*)

空港までの道中で撮影✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

夕日っていいなぁ(*´˘`*)♡

20160702_192137_2

太陽が沈む速度は速い速い(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160702_192139

お日様も次の朝へと向かって行ってしまいました( ˊᵕˋ )

私はカンクン国際空港へ向かって行きます(ง˘ω˘)ว

出国側の空港はがらがらฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160702_193037

出国側の空港はがらがらฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160702_193052

日中のがやがやが嘘のようです((∩´︶`∩))

皆様、明日に備えてまたエネルギーチャージですね!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

明日も頑張って行きましょう✧ \( °∀° )/ ✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧