オフィスへの行き方は何通りかありますが、私が1番好きなのが…

20160609_125229_2

こちらの公園を通るコースヽ(*´∀`)ノ

日曜日はよくボウイスカウトが活動していますよ☆ (*˙︶˙*)☆*°

私も参加するのが日課となりつつ…ある訳がありません。( ¯−¯ )( ¯−¯ )( ¯−¯ )

こちらの公園にも勿論いますよ♡(•ө•)♡

20160609_125438

イグアナ✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

最近更にイグアナ好きに拍車がかかり、もう首にストールの様に巻き付けて仕事をしたいくらいです(✩´艸`)(✩´艸`)

これは冗談ではなくて本気でです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160609_125429

この子なんて人がこんなに近くを通っても動じない!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

日本では有り得ない光景( ⊙᎑⊙ )

素晴らしい光景ですよね(✩´艸`)

20160608_101904

こんなにうじゃうじゃいる場所もあり(•ө•)♡

20160608_101940

誘拐したいΣ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

私が誘拐しても身代金は要求しないので、良心的な誘拐ですよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

要求はペットになってもらうことԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160607_125611

こちらのハイパー器量良しのイグ子さんは妊娠中のよう!?٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

お腹が膨らんでいますね(♡˙ᵕ˙♡)

産まれたら1匹下さい!!( ´›ω‹`)

切実な願いであります(๑-﹏-๑)

イグアナとチチェン・イッツァー遺跡があれば生きていけるくらい、この2点が大好きな私✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160803_110347

カリブ海より…

20160812_101038

イグアナ!!

20160728_162457

カリブ海より…20160812_134947

チチェン・イッツァー遺跡!!

我がバロメーターはこの様になっております✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20160607_120136

チチェン・イッツァ遺跡+セノーテ観光付き

カンクンへお越しの際は必ず足をお運び下さいね☆(*˙︶˙*)☆*°

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧