仕事上よく足を運ぶ空港(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20160813_151940_2

今日はある物をまじまじと見てみましたよ☆

( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

何かと言うと…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20160813_151453

コレです乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

機内に持ち込めない物の展示ケースΣ(⊙ω⊙)

20160813_151507_2

うんうん(*´︶`*)

液体物はダメですよねԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160813_151504

クリーム関係もダメですね( ⊙᎑⊙ )

20160813_151512

刃物や拳銃もダメฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160813_151516

武器になりそうな物もダメですねԅ(¯﹃¯ԅ)

では、以下はクローズアップして見ていきますよ( Ꙭ)‼︎

20160813_151526

石のすり鉢(๑ÖㅁÖ๑)

お土産としてかなぁ…(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20160813_151528_2

ドリルなんて持っていく人いるのかしら…

(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20160813_151535

よく見ると何か引っかかるもの多しΣ(+Oдo;艸;)

20160813_151545

デコレーションされた拳銃は明らかに玩具ですよね??Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

玩具でも形でアウトなのかしら!?(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160813_151729

木製の拳銃の模型もアウト(۳˚Д˚)۳

気軽に拳銃の形の物は買えませんねԅ(¯﹃¯ԅ)

しかし、人や動物を殺めるためにしか役立たない非人道的物のデザインの物を買う自体、良くないことですよね?(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)

アメリカの方、銃社会はいかがなものなのですか??(o_o)(o_o)(o_o)

自己防衛で銃を持たなければいけない社会なんて悲しくないですか??(´×ω×`)

20160813_151551

黒曜石(天然の火山ガラス)のナイフはメキシコではお土産としてよく売られていますが、これは危ない!!(⊙ө⊙)

20160813_151834

何だか訳の分からないものがうじゃうじゃ…

乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

捉え方によっては様々な物が危険物になってしまうって訳ですね(๑๏ิ₃๏ิ๑)(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20160813_151608

手錠なんて持っているのは警官くらいでは…っという感じですね(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

モコモコの手錠なんて明らかに用途が違う気が…(笑)( Ꙭ)‼︎

20160813_151735

なるほど、伸ばし棒も危険物ね!?(๑ÖㅁÖ๑)

確かにこれで殴られたら大変Σ(+Oдo;艸;)

ハードなベルトもねԅ(¯﹃¯ԅ)

バシャバシャ写真を撮っていたら、知らぬ間に客引きパンダになっていましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

まず子供が何かと思い近づいてきまして、親を呼ぶといった感じで人だかりができました♪

ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちょいと嬉しい私(๑ت๑)♡

20160813_151918

ほら、まだ1家族が見ております(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160813_151923

人は人が何かを見ていると気になるものなのですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20160813_155947

ムーブメントって意外に簡単に作れるのかなぁ?と思ったり(๑ت๑)♡(๑ت๑)♡

最初の1人になる勇気さえ持てば、実はそんなに大きな変化を起こすのは難しくないのかもしれませんね✧ \( °∀° )/ ✧

起こしたいなぁ、人が幸せになったり、楽しくなる明るいムーブメントを(✩´艸`)(✩´艸`)

20160813_161832

ちなみにこちらは空港のタクシーカウンター☆

左から青→黄色→赤と見事に信号✧ \( °∀° )/ ✧

いくらムーブメントを起こしたくても、赤信号を渡る勇気は『勇気』ではなき『アホ』ですよからね(۳˚Д˚)۳

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧