本日紹介するのはホテルゾーンで1番大きなショッピングモール『La Isla』です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ちなみに『La Isla』とはスペイン語で『島』と言う意味です٩(●˙▽˙●)۶

20160802_153255

ちょうどホテルゾーンの真ん中辺りに位置しています☆ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160802_153311

大きくて目立つのですぐに分かりますよ!!

٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶

20160802_153555

シーズンによってカンクンの沖合にやってくるジンベイザメのオブジェもあります( ⊙᎑⊙ )

夜には電飾されているので光ります\( °∀° )/ 

【夏のカンクン名物!】ジンベイザメとシュノーケリング<英語ガイド>

【夏のカンクン名物!】ジンベイザメと泳ごう!<日本語インストラクター>

こちらのツアー紹介記事もありますԅ( ˘ω˘ ԅ)

是非、合わせてご覧ください٩(●˙▽˙●)۶

8月31日までですよ( Ꙭ)‼︎

20160802_153329_3

では、いざ中へ(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20160802_152236

モール内にはこの様なすいろがあります(⊙ө⊙)

20160802_152243

以前、この水路でワニを見たと言うお客様がいらっしゃいましたので、皆様も是非ワニ探しをしてみて下さいね٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160802_153118

何だかテーマパークの様ですね(*˙︶˙*)☆*°

20160802_152219

水族館だってあるんです\( •̀ω•́ )/

20160802_152256

こちらが水族館の入口乁( ˙ ω˙乁)

20160802_152312

入口にはこの様な水槽があります٩(●˙▽˙●)۶

20160802_152422

中に入らずとも魚ウォッチングができます(๑ت๑)♡

ウォッチできるのはあくまでも魚で妖怪ではありませんよ乁( ˙ ω˙乁)

20160802_152450

ちなみにこちらを見れば中に入らなくてもよいかと思います(๑¯ ³¯๑)

正直、料金と水族館の質が合っていません(۳˚Д˚)۳

入ってがっかりした私でしたから…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20160802_152259

なので、水族館は前の水槽を見たらスルーするのがベターです(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20160802_152626_2

噴水もあります(♡˙ᵕ˙♡)

20160802_152915

いつも賑やかなショッピングモール内٩(。•ω•。)و

20160802_152601

おっ!(๑๏ิ₃๏ิ๑)

見えてきましたよ(*˙︶˙*)☆*°

20160802_152609

AHOCACAO(アーカカオ)(*´˘`*)♡

ガイドブックでも紹介されているチョコレート屋さん(•ө•)♡

メキシコでは2000年以上前からカカオの生産がおこなわれていたのです(⊙ө⊙)

チョコレートというとヨーロッパのイメージが強いかも知れませんが、カカオは中米が原産なんですよ(*・ᴗ・*)و

20160802_152809

こちらのお店ではアイスやドリンク系の販売もおこなわれておりますので、疲れたら一休みもできますよ(*´︶`*)

20160802_152944

海外でもスタバやマックは強い✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

アメリカの方は本当にスタバが大好き(๑ت๑)♡

ホテルゾーンのスタバのお客さんも大半がアメリカの方の様ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160802_152903

何故だかここにクッキーモンスターΣ(ㅇㅁㅇ;;)

クッキー、だいぶこぼれていますよ…( •᷄ὤ•᷅)

20160802_152645

こちらのショッピングモールはラグーンに面しているのです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ちなみにここからはラグーンに沈んでいく太陽を見ることができますよ✧ \( °∀° )/ ✧

20160802_152733

ラグーン側にはレストランが( * ˊᵕˋ )

やった事はないですが、夕日を見ながらのディナーなんて素敵ですよね!?(⊙ө⊙)

20160802_152710

いつか、夕日を見ながらディナーをしてみたいΣ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

20160802_152714

ラグーンはラグーンでいい感じ( ⊙᎑⊙ )

20160728_162533_2

カリブ海✧ \( °∀° )/ ✧

20160802_152728

ラグーン(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

確実に負ける…Σ(+Oдo;艸;)

気を確かに持ち直し、ショッピングモールへと戻りましょう(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20160802_151622

こちらはブランドエリア(*˙︶˙*)☆*°

20160802_151556

雰囲気がガラリと違います( ⊙᎑⊙ )

20160802_151526

高級ブランド店がたち並んでいます(*´˘`*)♡

20160802_151522

人通りが少ない…(苦笑)Σ(⊙ω⊙)

さっきまでの賑わいはいずこへ…ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20160802_145439

しかし、この人がいない感じがまた落ち着いた雰囲気を醸し出しているのかも知れませんね☆ ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160802_145318

あまり知られていませんが、ブランドゾーンにはこんな写真スポットがあります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160802_145343

ラグーンもいいですよ〜♡(๑¯ ³¯๑)

たまにここまで夕日を見に来ることもアル(ある)バートԅ(¯﹃¯ԅ)

※日本の実家にいるプードルに購入前に付けられていた名前(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

血統書にはこの子の父親の名前もあり『コスモポリタン』だとのこと!?Σ(+Oдo;艸;)

完全に名前負けしている…(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

しかし、『アルバート』に『コスモポリタン』…(¯―¯٥)

犬に付ける名前には思えぬ…Σ(ㅇㅁㅇ;;)

ちなみに我が家で『プー助』に改名致しました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

トイプードルだと思って購入したらトイではなくプードルだったという悲劇Σ(+Oдo;艸;)

柴犬くらいのサイズで10kgもあるのでおかしいと思ったら、やはり…っという事態(¯―¯٥)

20160802_145353

ラグーンにはワニがいるので、看板もしっかりございますԅ( ˘ω˘ ԅ)

今からワニ探しをしますので、本日はこれにて終了でございます(๑ت๑)♡

カンクンへお越しの際は足を運んで頂いてもよろしいかと…٩(。•ω•。)و

荷物を運ぶのはクロネコですね(笑)

( '-' )ノ)`-')ペチ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧