2016.08.16

私のバーガー好きを知っている友人が前から連れて行ってくれると言っていたバーガー屋さんへついに行ってまいりました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20160730_212734

こちらがそのお店٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160730_212740

バーガー屋さんにしてはお洒落な外観にびっくり(⊙ө⊙)

20160730_212636

何だかバーみたいな雰囲気を感じる♡(๑¯ ³¯๑)

20160730_212405

中もやはりバーガー屋さんらしからぬ雰囲気(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20160730_195600

大丈夫かしか…本当にバーガー屋さん…(۳˚Д˚)۳

20160730_200044

バーガー屋さんのイメージはカジュアルな感じなのでどことなくそわそわしますΣ(+Oдo;艸;)

20160730_195610

新宿の少しリッチな居酒屋さんみたい( ⊙᎑⊙ )

20160730_200049

テーブルもお洒落な感じでございます☆

乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)
20160730_200419

メニューもまたまた素敵な感じ(*˙︶˙*)☆*°

20160730_201000

最近、お酒を呑めるようにトレーニング中の私٩(。•ω•。)و

トレーニングの甲斐あって最近ではようやく缶ビール1杯分くらい、呑めるようになったのです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20160730_202130

素晴らしいバーガーが出てきました !!\( °∀° )/ 

フカフカのパン( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

しっかりはみ出したレタス(๑ت๑)♡

そしてこのボリューム✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

文句無し\( •̀ω•́ )/

20160730_202148

こちらは友人が頼んだものԅ( ˘ω˘ ԅ)

20160730_202236

2つ並べて撮影٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20160730_202524

切ってみましたよ♡(๑¯ ³¯๑)

しかし、やはりこのボリュームにはかなわず、完食ならずでした…(o_o)(o_o)(o_o)

あくなき私のバーガー開拓は続きます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ちなみに今週は3回バーガーを食べましたよ♪

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

日本食がなくてもバーガーがあれば生きて行けます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧