ホテルゾーンで1番新しいホテル、HYATT ZIVA°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170116_160958_2

オープン近くに行われたオープニングパーティーへ参加しましたがとっても素敵なホテルでした✧ \( °∀° )/ ✧

気になる方は下記のブログをご覧くださいԅ( ˘ω˘ ԅ)

☆HYATT ZIVA☆( •ε- )

20170116_161006_2

本日はこちらのHYATT ZIVAへ仕事で行くことになりました~( ´•౪•`)~

20170116_094648_3

ホテルの前のビーチが美しいΣ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

20170116_094650_3

あまりの美しさに一緒にいらっしゃったお客様と一緒にバシャバシャ撮影してしまいまして✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170116_094745

当たり前ですが、The☆カリブ海٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20170116_094746

何年いても見飽きることのないカリブ海です( ⊙᎑⊙ )

20170116_101347

本日のお仕事はイルカプログラム(๑•̀ω-)و。*

何となく『イルカ』を『ドロフィン』と言うのが苦手で私の中では『スイム・ウィズ・ドロフィンツアー』は『イルカと触れ合いプログラム』ですヾ(。º∀º)ノ━♡

微妙な英語、嫌いなのです(ᇂ_ᇂ|||)

20170116_101841

プログラムにはプロのカメラマンがいるので私は遠くからならokということで、お客様の撮影に挑みます\( •ω•´ )/

20170116_101848

これで最大ズームです(。´xω×)

近寄ったら注意され、小心者は撤退…~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

指定地へと戻ります(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

20170116_102106

水の色とイルカが一体化してよく分からないですよね!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20170116_102254

こちらはイルカのヒレを持って泳ぐプログラムヾ(。º∀º)ノ━♡

20170116_102257

2頭のイルカに捕まってスイスイ泳がれています(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170116_102929

皆様、整列してレクチャーを受けておりますなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170116_103339

再度、同プログラム開始(*˙︶˙*)ノ゙(*˙︶˙*)ノ゙

20170116_103346

イルカ達、頑張っています!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170116_103348

ミッションを果たした後はお決まりのご褒美タイム(๑´ڡ`๑)

前に使ったネタの使い回し(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

トム・クルーズではないのでミッション・ポッシブル!!°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

雑談ですが、トム・クルーズは気遣いが素晴らしいらしいですよ( •ꙍ•́ )✧

世の中、天狗有名人ばかりではないようです(๑•̀ω-)و。*

二流ほど勘違い甚だしくタチが悪いという話をよく耳にします(๑¯ ³¯๑)

何となく分かる気がする(笑)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170116_103609

またもや別の方が挑戦( ⊙᎑⊙ )

20170116_103704

Let's go!!~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

20170116_103711

キャアキャア歓声を上げながら楽しそう(。•ᴗ•。)♡

20170116_103715

イルカさん達、お疲れ様(*˙︶˙*)ノ゙

ご褒美貰ってね(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

20170116_104648

たまに海外の方で、縦にも横にもBigな方も参加されています…‪(´⊙⊙`)

その光景が動物虐待に最近思えてしまう私…(´×ω×`) 

横のサイズは自己管理できるので、やはり体型管理はしっかりとしなければとしひしひ感じます(ᇂ_ᇂ|||)

イルカのみならず、飛行機やバスなど横の人が大惨事ですよね、きっと(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

アメリカで言われている『肥満の人は自己管理出来ない人』は的を得ていますねԅ( ˘ω˘ ԅ)

と、言っている私も人々に迷惑をかけない為にもダイエットをしなければいけないのですがね…(苦笑)Σ(+Oдo;艸;)

スィムウィズドルフィン(カップルドリームスィム)@カンクン-アクアリウム

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧