やったぁ〜!!°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

遂に、遂にずっと行きたかったMUYIL(ムジル)遺跡に行けることになりました‎٩(*´∀︎`*)۶

MUYIL遺跡、まるで今や世界の『無印良品』を連想してしまう( ´-` ).。oO

メキシコにも『無印良品』入ってこないかしら…٩(•ᴗ• ٩)

海外へ行くと日本の物の性能の良さを実感します( -`ω-)✧

メキシコ版百均の様なものなんてそれはそれは酷いとしか言い表せないくらい酷いのでありますΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20170508_112524_2

MUYIL遺跡にはTULUM(トゥルム)遺跡のあるTULMUの街からタクシー等で行きます٩( •̀ᴗ•́)و

20170517_104602

こちらが街の名前にもなっているTULUM遺跡ヾ(。º∀º)ノ━♡

カリブ海とのコントラストが素晴らしきTULUM遺跡✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170516_152130

本日は同行者ありですので強気にタクシー( ✧Д✧) !!

この田舎道ですので帰りの車両がないので、タクシーの方に待っていてもらうことにしました٩(Ü*)۶

意外と高額でございましたよ( ´Ꙩωꙩ` )

20170508_130452

こちらMUYIL遺跡の駐車場( ⊙᎑⊙ )

20170508_130508

何度か前を通過した入口٩(•ᴗ• ٩)

ようやく中へ入れる日が訪れました(´pωq`)

20170508_130456

高まる期待を胸にいざ中へ…✧ \( °∀° )/ ✧

20170508_114420

入口のチケット販売所~( ´•౪•`)~

20170508_130032

こちらトイレʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

最高に汚くてビックリ(ᇂ_ᇂ|||)

20170508_114429

色からしてまさに『無印良品』(笑)(´∀`艸)♡

『無印良品』のお菓子がとっても好きな、女子っぽい私なのであります…(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡

流してください…、私はお馬鹿なのでԅ(¯﹃¯ԅ)

20170508_130420

地図です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

場所を確認( -`ω-)✧( -`ω-)✧

ちなみに、MUYIL遺跡の横には…‎٩(*´∀︎`*)۶

Tr00100420140821235611935

世界自然遺産のシアンカーンがありますʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ←ちなみに熊はいません。ただネイチャー感を出すために動物顔文字をチョイス٩(Ü*)۶

オリバー・カーンではなくシアンカーン(๑ ิټ ิ)

日韓共催W杯で脚光を浴びたドイツのゴールキーパー、それがオリバー・カーン°*.\(*´∀`*)/.*゜

友人と訳も分からずオリバーごっこをしていた若き日の思い出…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

似てないモノマネで大爆笑、周りは凍りつくそれはそれは寒いオリバーごっこでございましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

以下、前にシアンカーンを訪れた時のブログがありますので是非お読み下さい~( ´•౪•`)~

念願のシアンカーン!!

興味のある方は、ツアーもあるので再度checkプリーズ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

シアンカーン & グランセノーテスノーケル<日本語ガイド>

20170508_125737

大雑把なMAP、分かり易くて良し٩( •̀ᴗ•́)و

20170508_115516

さぁ、念願の敷地内へヾ(。º∀º)ノ━♡

20170508_114623

ハイテンションです( ✧Д✧) !!

お友達もつられてハイテンション✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170508_114657

らっきょう星人とあだ名付したメキシカンじーじのモノマネをやったら、一言…( ´Ꙩωꙩ` )

『似てないです…』( -᷄ω-᷅ )

もっと練習しておきますね( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20170508_114940

緑豊かなMUYIL遺跡"ε(。•ө•。)з""ε(。•ө•。)з"

20170508_115018

あっ!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

遺跡が見えてきたところで本日はおしまい(๑ŐдŐ)

明日も道連れ作戦です(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

ʕ ·ᴥ·ʔ アキ・カーン ʕ·ᴥ· ʔ

※何となくやってみただけですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧