本日は早めに仕事が終わったので…٩(Ü*)۶

20170602_165636

友達とスタバへ行きました٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

一緒にカードを作ったりと些細な事だけど凄く楽しかった( *ˊᵕˋ)( *ˊᵕˋ)

思い出って些細な事の方が多い気がするのは気のせいかしら??(๑°ㅁ°๑)‼✧

大切なのは特別な事をするのではなく、楽しく過ごすという事なのかな?(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170602_165642

店内もなかなかの賑わい°*.\(*´∀`*)/.*゜

スタバは世界共通大人気って訳ですな( ⊙᎑⊙ )

たわいもないお喋りをしてスーパーで買い物をして帰りました( 。•₃•。)♪♬*.:*

ささやかだったけどすごく楽しい日となりましたヾ(。º∀º)ノ━♡

新たに思い出が作られました( -`ω-)✧

増えていきます、私のカンクン思い出アルバムʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

では、別の日も調子に乗って紹介しちゃいます(๑ ิټ ิ)

20170605_182227

ショッピングモールにあるフードコート٩(•ᴗ• ٩)

20170605_182231

たま〜に足を運びご飯を食べます(๑´ڡ`๑)

カンクンで1番最初にできた友達と来たのもこちらのフードコート~( ´•౪•`)~

20170605_182222

本日は山盛りの中華を食べましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

山盛り過ぎで私とて完食できず…(ᇂ_ᇂ|||)

店員さんに1回り小さいお皿を勧められましたが、欲張り大きなお皿にしたのらこの結果…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

人の忠告には耳を傾けましょうと言う教訓ですね( ¯ω¯ )

前置きが長くなってしまいましたが、本日は以前カンクンで働いていたガイド仲間がカンクンへ戻ってきたので再会しました°*.\(*´∀`*)/.*゜

この友人は退職して約3ヵ月南米を旅して、1度カンクンへ戻ってきてから、再度アフリカへと旅立ちます(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

南米のお土産話を沢山聞いて、腰が重い私も旅に出たくなりました( ✧Д✧) カッ!!

この友人とは度々お出かけをしました( *ˊᵕˋ)ノ

この子とお出かけして記事にした過去のブログを探しましたよ٩( •̀ᴗ•́)و

よかったらお読み下さい٩(•ᴗ• ٩)

ブログを書くということは日記的役割を果たし、思い出整理にもなることが発覚( -`ω-)✧

2年やっていて今更気づく私…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

まぁ、気づいただけ良かったですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

祝☆セノーテ同盟(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

☆TAA`K BI HA☆①

☆TAA`K BI HA☆②

☆TAA`K BI HA☆③

思い出って良いですね~( ´•౪•`)~

日常の活力になりますヾ(。º∀º)ノ━♡

また再会したい友人が少しづつではありますが増えていくカンクンライフ(´∀`艸)

我カンクンライフも捨てたもんじゃないかな??✧ \( °∀° )/ ✧

うんうん、きっとそうだと自分に言い聞かせてしまいましょうか(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧