今日も続く海牛ことマナティーレポート( ⊙᎑⊙ )

20171225_122046

左にマナティー、右には…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20171225_121942

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20171225_1220020

飼育員と赤ちゃんマナティーです( ✧Д✧)カッ!!

20171225_122020

こちらの赤ちゃん、生後約6週間だそ(✩´艸`)

20171225_122247

しかし、母親が育児放棄の為、飼育員の方がミルクを与えているそうです( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

20171225_122314

最初は飼育員は1人だけでしたが、なかなか上手くミルクを与えられず、助っ人が参上٩( •̀ᴗ•́)و

20171225_122341

2人がかりでミルクを与えますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171225_122346

マナティーの妊娠期間は約1年°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

20171225_122353

1回のお産で1頭、そして隔年でお産をするそうです(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20171225_122404

人間に近いものがありますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171225_122415

しかし、育児放棄はよろしく無いΣ(ΘДΘ;)

授かったものはしっかりと責任を持たなければなりません\( •ω•´ )/

ペットにもこの事は言えますね( ✧Д✧)カッ!!

買ったら最後まで必ず責任を持って飼いましょう( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

こちらの赤ちゃんマナティーが、飼育員の方々の愛情を受けながら、無事に大人になる事を切に願います✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

20171225_134700

シカレ マリンパークツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧