仕事が終わり、友達と繰り出した先は…( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

20180222_190501

右にカンクンのダウンタウンが見え( -`ω-)✧

20180222_190456

左にカンクンのホテルゾーンが見える…( ⊙᎑⊙ )

20180222_190447_2

カンクンのダウンタウンとホテルゾーンの真ん中にある…(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20180222_190531

『PUERTO CANCUN(プエルトカンクン)』と言うショッピングモールです( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180222_190635

本日は初めて夕暮れ時に来ました(ง ˙ω˙)ว 

20180222_185955_2

最近お気に入りの場所なんです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

夜の雰囲気は昼とはまた違い、素敵です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20180222_190812

友達がお洒落なフードコートがあるからと連れてきてくれたのがこちらです°*.\(*´∀`*)/.*゜

20180222_190827

こりゃ素敵ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

フードコートと言うより、むしろレストランの様ですよね!?(⊙ө⊙)

20180222_190910

度々足を運んではいましたが、こんな場所があるとは知らなかった…(´-﹏-`;)(´-﹏-`;)

20180222_190945

色々な料理のお店が軒を連ねます(✩´艸`)

20180222_191103

何があるかフラフラ散策~( ´•౪•`)~

20180222_191157

メキシコ料理、タイ料理、日本料理、そしてジャンキーなアメリカンフードと様々なお店がありました( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20180222_191205

なかなか決められず徘徊する私(;๏д๏)

20180222_191332

雰囲気だけでも充分に楽しめてしまうフードコートです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

20180222_191341

眺めも良く、お店も沢山あって素晴らしいかぎりであります( •ꙍ•́ )✧

20180222_191409

あっ!?( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20180222_191414

『TEMAKI』と言う日本食のお店にて面白い物を発見( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

20180222_191421

『運運』『善善』『愛愛』と、おみくじをもとにしたと思われる不思議な札(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

しかし、同じ文字を並べている所は中国風なのではと、つっこみを入れてみたくなってしまうʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

なかなかお店が決められないので、とりあえず明日に続く٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

我ながらとんでもない終わり方だ…(笑)Σ(ΘДΘ;)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧