カンクンと言えばカリブ海(⁎˃ᴗ˂⁎)

カリブ海と言えばカンクン°*.\(*´∀`*)/.*゜

20171030_113524

いかがでしょうか!?( ⊙᎑⊙ )

この美しいカリブ海( ✧Д✧)カッ!!

20171030_113535

カンクンが世界有数のビーチリゾートと称される訳がすんなりと納得出来ますよね・:*+.( °ω° ))/.:+*.

20171030_113527

この美しさ、もはや非現実的であります‪(´⊙⊙`)

20171030_114418

素敵な風景に素敵なカップル(*´꒳`*)゚*.・♡

相乗効果で両者の素敵度がググッとアップしておりますな(๑• ̀ω•́๑)✧

野外から見たカリブ海を紹介した後は、室内か見るカリブ海を紹介致します( •ꙍ•́ )✧

20180916_073654

とあるホテルのロビー٩(•ᴗ• ٩)

奥にまるで合成の様な鮮やかなカリブ海が見えます!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20180916_073754

どんどんアップにしてきいますよ~ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180916_073845

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

パンフレットに載っている、加工しているのではないだろうかと思う程、やたら鮮やかなホテルの窓から見えているカリブ海は本物だったんですね!?(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

20180916_073758

ホテルの部屋からこんなカリブ海を眺めて、ぼーっとのんびり✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最高な贅沢ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

20180916_073805

そうそう!(๑• ̀ω•́๑)✧

カリブ海は時間によって色が変わっていくのですよ( •ꙍ•́ )✧ 

では、別の時間のカリブ海をご覧あれ( -`ω-)✧

20180921_083811

さっきよりも色が濃くなっているのが分かりますか??( 。•₃•。)♪♬*.:*

20180921_083814

今度はズームして行くのではなく、どんどん引いたアングルにして行きますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20180921_083816

皆様も是非、加工や合成だと疑ってしまうくらい美しい、カリブ海のあるカンクンへお越し下さい(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧