今日からDzibilchaltun(シビルチャルトゥン)遺跡レポート、始まり始まり~♪( 'ω' و(و"♪

20190510_121609

メリダからこちらの小型バンと…(๑ ˙˘˙)/

20190510_131519_2

こちらのバイクタクシーを乗り継ぎやってまいりました( ✧Д✧) カッ

20190510_154504

田舎にあるので観光客はそんなに多くはありません(´๏౪๏`)

20190510_154450

こちらが遺跡MAP(๑˘ω˘๑)

が、滅茶苦茶見にくい(´ºㅁº`;;)

20190510_132954_2

よく遺跡の建物の配置が分かりませんが、とりあえず中へと入ります(´ω`)

20190510_133309

入っていきなり遺跡と博物館に別れる道がฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20190510_133320

まずは博物館から行ってみることにしました(ง ˆᴗˆ)ว 

20190510_133448

石像がお出迎えしてくれました~ヽ(*´∀`)ノ

20190510_133454

マヤ文明っぽくない石像…( Ꙩꙩ )

私には猿にしか見えない( ¯ ³ ¯ )

ちなみに今回はプライベートでのマヤ遺跡訪問ですので、解説はナシ(*ÒωÓ )

何と言いましてもこちらの遺跡の知識はゼロですので( ʘʖ̮ʘ )

観光客目線のレポートなので解説はハチャメチャです(๑ ิټ ิ)

20190510_133458

こちらの石像は巨大猫に見えますね(ФωФ)ニャン

20190510_133555

こちらはしっかりとマヤ文字が刻まれていて、マヤ文明感100%(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20190510_133604

安定のマヤ文明感漂う石碑‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

20190510_133610

こんなに重要な物を野ざらしにしてよいものなのかと思いながら進みます(〜'ω' )〜

20190510_133616

やたらと色気があるこちらの石像Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20190510_133800

通り過ぎたあとも気になり、振り返ると…(⊙ө⊙)

20190510_133811

後ろ姿もかなりsexyΣ(+Oдo;艸;)

マヤ文明から色気を感じるとは初めてです(´ω`;)

動揺を落ちつかせる為、本日はこれにて終了ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

75d942711f8a4b38bd539016b8b43f0d

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 +セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ(新2大セノーテ)

20181117_094051

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡と2大セノーテ(グランセノーテ&セノーテ・イキル)

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧