みなさんアロハ

もう9月も終わりですよね、早い早い。。
そう、今日はなんのネタをご紹介しようかなぁーと思ってたら、なんと今日は私のバースディーではないですか笑
ってことでバースディーには欠かせないケーキ事情を

まずはこのケーキ from セーフウェイー

このようなケーキはセーフウェイーに限らず、コストコやスーパーにもあります
この大きさで20ドルくらいです




すごいです大きさというよりこのカラー  さすがアメリカ
着色料が半端ないですが、食べごたえ、見ごたえあるこのケーキ


いくら大人数のパーティーでも結局あまってしまって
このありさま。。。。。

 

 

でも楽しいです
味は。。。。。。 ん、アメリカ  ご想像におまかせします


日本に生まれ、日本にて育ちここアメリカハワイに来ましたが、やっぱり日本の味は美味しい
贅沢な国に生まれ、贅沢な食文化に恵まれたなぁー思います
デザートも甘すぎず、上品な味  
これは日本がベストと言っても過言ではないでしょうか


でもそんなケーキをハワイでも買える店をご紹介します

このケーキ from   La Palme D'Or Patisserie


 


 



これは去年のバースディーでプレゼントにいただきました
注意 : これはオーダーです  普段はこんな大きなケーキ売ってません

ここのケーキ屋さんはハワイで一位、二位を争うほど評判がいいのではないでしょか

こんな大きなケーキもったいなーい と思いながらも食べないともっともったいないので
ケーキカット
ただの見た目だけではありません 中身はたくさんのイチゴがぁ
贅沢 



そして超ーーーー美味しい
このようにオーダーもできますし、 一般的なサイズも作って売っております
ハワイのショッピングに疲れたらぜひ、見ても幸せ、食べても幸せケーキを味わってみては




「お店紹介」
住所:1450 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96814 
Ala Moana Shopping Center
電話:(808) 941-6161
営業時間:
9:30AM - 9:00PM
Sundays
10:00AM - 9:00PM



26歳 これからも頑張るゾ  
あやちん

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年9月26日 (水) 19時03分

      ■Re:私も~!!
      >ブルジョアさんこんにちは。H.I.S.ホノルル支店ブログ管理担当ORIOと申します。な・ん・と! ブルジョアさんもお誕生日でいらしたんですね~!Hau`oli la Hanau !(ハワイ語の“ハッピーバースデー”)あやちんには、ブルジョアさんからお祝いの言葉を頂戴した旨、伝えておきますね。ブルジョアさんが素晴らしい1年をお過ごしになりますよう、お祈り申し上げます♪マハロ・ヌイ・ロア。

    • 投稿: アチャカ -2012年10月 6日 (土) 12時15分

      ■無題
      来年の1月2日からハワイに行きます(*^^*)滞在中に、娘が3歳のお誕生日を迎えるのですが、オススメのレストランや面白そうなスポット等ありましたら教えてください(*^^*)レストランは出来たらワイキキがいいです。子供にバースデーの演出をしてくれる(小さなサイズのケーキ等で構いません)レストラン、ありませんか?お誕生日なので、日中は娘の喜ぶ一日にしてあげたいです(*^^*)

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年10月10日 (水) 03時59分

      ■Re:無題
      >アチャカさんいつもご購読ありがとうございます。お子さんに喜ばれるレストランはワイキキにはないのですが、「Chuck E. Cheese's」(http://ameblo.jp/his-hawaii/entry-11279047203.html)や、「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ」などがよいのではないでしょうか?今度ともよろしくお願いいたします。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...