¡Buenos días!

こんにちは!カンクン支店でインターンをしている れいな です!

海外にいると日本食食べたい気持ちになりますよね⁉

私たちは韓国料理が食べたくなりました。ということで

Oh My GGogiという韓国料理店に行きました

私たちはその日から韓国料理が食べたいとき ゴギる 

という言葉を使うようになりました(笑)

ここの韓国料理すごくおいしいんです

2日連続で行った日もありました

おすすめは冷麵!!おいしい メキシコクオリティではなくホッ

Unnamed_9

カンクンで韓国料理食べたくなったらぜひ行ってみてください

それでは、今回はここらへんで!

Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...