Buenas tardes!

こんにちは!HISカンクン支店でインターンをしている りな です!

メキシコに来たらメキシコ料理を食べ尽くしたい!!と思っていたのですが、やっぱり日本料理が恋しくなります、、、、😭

 

ということで、先日、カンクンにある日本料理屋レストラン「Yamamoto」さんにお邪魔してきました!🇯🇵

 

まずは、何を飲もうか、、ビールもジュースも飲みたかったのですが、日本食といったら、緑茶ですよね?!🍵

 

Img_6437

冷えた緑茶を飲みながら、注文した料理を待ちます。

 

私は何を注文したのかというと、、、、

 

Img_6438

はい、カツ丼です!(笑)

日本の米を食べたくなったのでついついガッツリ系のものを頼んでしまいました(笑)

味は完全に日本で提供されているカツ丼そのまま!!とっても美味しくてペロリと完食しました〜

 

海外に長期滞在していると恋しくなる日本食ですが、カンクンでも非常に美味しい日本食が食べられます😋

カンクンでお待ちしております😁

 

今回はここら辺で!

Hasta luego!👋

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...