¡Buenos días!

こんにちは!カンクン支店でインターンをしている れいな です!
本日は私のAirbnbのお湯について話したいと思います。
日本ではシャワーを浴びるとき蛇口をひねると熱いお湯が出ると思います。
しかしメキシコはガスのスイッチを上げないとお湯は出ません。

つい先日新しいAirbnbに変えてホストから説明を聞いているとなんと、
スイッチではなく自分でマッチに火をつけてガスをつけるという、、、日本では絶対味わえない
経験です。しかもマッチの棒はすぐ折れるので火をつけるのが難しい、、、なんて不便なんだと
思いました。CとHの蛇口があり、Hをひねってもお湯が出ず、結局水風呂を浴びましたwobbly

C5f6771bca774f51887c055a8f50e186

おかしいと思いホストに連絡するとCの方をひねってみてと言われいやいやそれは早く言ってくれ
と思ったけどCをひねったら無事お湯が出てきました。

よかったーと思い次の日同じ要領でやってもお湯は出ず、、、何が昨日と違うんだ?
お湯が出る日と出ない日があるんですかね!?
今も蛇口をひねるまでお湯がちゃんと出るかはわかりません。

日本ってほんとに便利な国だなあと改めて思う毎日です。

それでは今回はここら辺で!
¡Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...