¡Hola a todos! 現地インターン生の たり です。

  

今回はわたしがイルカになったときのお話をしたいとおもいます!!!!

  

Dolphin 

場所はイスラムへ―レス。カンクンのセントロから十五分バスで移動した先にあるプラジャランゴスタスから50分ほど船で美しい二色の海を見ながら揺られているとたどり着くことができる美しい島です。
    

イスラムへ―レスの魅力は沢山あるのですが、その中でもやはり、海!カンクンよりもなぜか幻想的で現実離れしていると感じました。

     

Yabakirei_umi

  

そこでできるのは、イルカとの思い出作り!!

    

少し前のブログで書かれていたドルフィンディスカバリーです!

     

Dolphin_dis_sign 

なにをするにしてもイスラムへ―レスのようなきれいな海でするとより魅力的に感じます。。。♡ 

    

沢山イルカと触れ合って自分はまるでイルカの仲間になったような気分!イルカと泳いだときは「あ、私今イルカになってる」と感じました。

  

Dolphin_discovery

    

また、ドルフィンディスカバリーではトレーナーさんにイルカの生態も面白可笑しく教えてもらうことができたので、イルカたちについての知識もひろがりました。

  

こんな経験なかなかできません。一生の思い出になります!

     

Delfin_de_peluche

みなさんもここ、イスラムへ―レスで一緒にイルカになりましょうー!!!

  

   

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.03
    loading...