Hola! 現地インターン生の たり です。

    

今回はメキシコシティで一番思い出に残った体験についてお話ししたいと思います!

    

それは、気球に乗って上空からテオティワカン遺跡を観光したことです!!!

    

Photo

朝ホテルを出たのは日が昇る前の5時半、Uberを利用した移動です。

  

六時過ぎごろに着きましたが、もちろんとても寒い!カンクンから来て半袖とパーカーしか持っていなかったわたしたちはぶるぶる凍えていました。

     

スタッフの方はダウンを着ている人もいたくらいなのでみなさんも行くときは防寒対策を忘れずに!

    

私たちが乗る予定の気球の中に入らせてもらったり、その前で写真を撮ってもらったりして初めて見る気球に大興奮しました。

 

Photo_2

わたしたち合わせて八人ほどのお客さんと気球を操るスタッフの方一人で乗り込みました。スタッフの方はスペイン語と英語を話してくれます。スペイン語が不安な方も安心です。

   

わたしは割と高所恐怖症だと自分で思っていましたが、怖さよりも感動が勝ってしまうくらい素敵な世界でした。

   

太陽のピラミッド、月のピラミッド、ケツアル・コアトルのピラミッド、死者の大通りなどを美しい朝日とともに優雅に空から見ることができます。

   

Photo_3

可愛い気球も発見しました!

   

Photo_4

終わったら、気球のったよ!という証明書をいただき、朝食もついていました。

   

わたしたちはその日にカンクンに帰るフライトの予定だったので歩いてのテオティワカン遺跡観光は行きませんでしたが、この後に歩いて遺跡を観光できたらもっと充実した一日になると思います!

  

是非、参加してみてください!

  

今日はこのあたりで! 

Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.03
    loading...