Hola!!!!!

現地インターン生の たり です!

 

今回は週末に4DXで映画を見た体験についてお話ししたいと思います。

私がみた場所はCinépolis Las Américas!

 

4dx

 

私の住んでいるところの近くのプラザ ラス アメリカスという大きなショッピングセンターの中にある映画館です。

  

少し前の旅ブロで呪術廻戦0を見た映画館と同じ場所になります。

私が見たのはソニック2。ちなみに前のソニック1は見ていません。

 

ソニック2では雪山や車のシーンがたくさん入っていて、臨場感抜群、4DXの良さがよく出ている作品でした。

 

しかし、日本のユニバにある4DXでは酔ったことがないのにこの4DXはちょっと気分が悪くなりました。しっかり二時間程度の長さの上映時間で、揺れが多かったのかもしれません。

  

日本の4DXでは匂いがしたり、座席が爆発したり、足元に虫がいる感覚があったりなど様々に感じることができると思うのですが、ここカンクンでは座席が揺れるか水鉄砲のような感覚の二択で攻めてきます。面白いのですが、少し単調にも思えます。

 

しかし、値段は安く、座席も快適で最高です!

  

4dx2

ポップコーンは今回、塩とキャラメルを半分半分にして食べました。

 

今回気が付いたのですが、飲み物は炭酸の飲み物しかなさそうです。炭酸苦手な私からすると、結構なことですが、日本の炭酸よりもメキシコの炭酸のほうが飲みやすい気がしています!おそらく日本のものよりも微炭酸なのだと思います。

   

わたしでも炭酸が得意になれるかも!

  

今日はここまで!

Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...